« ブサイクだったりかわいかったり・・・ | トップページ | 代々木に寄ってからじぃちゃん家へ »

2008年6月14日 (土)

早朝散歩へ行ってみた

Dsc05885
朝、お散歩に連れて行こうとしたら嫌な顔されたwobbly




「今日も昼間は暑くなるっていうし、朝のうちじゃないとね!」




Dsc05888
「ハトさんは食べちゃいけませんっ!」




この公園のハトはたまにネコに襲われて惨劇となることもしばしば。。。でもシノンに捕まるほど鈍くもないようです。




Dsc05890
隅田川へ出るとジョギングする人、ウォーキングする人、お散歩する人などたくさんの人がいます。




「みんな早起きなんだねー!」




Dsc05892
早朝とはいえ今日は日差しが強く、1時間も歩くとシノンもハァハァdash




「うん、帰ろう!」




Dsc05899
「えっ?色仕掛け!?」




今日は早起きのご褒美にガムをあげます!




Dsc05900
すんごい勢いで食いついてしばらくはひとりクチャクチャと楽しんでいました♪




isaが起きてくるまであと5~6時間、シノンと静かな朝を過ごします♪




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日は何して過ごすぅ?

« ブサイクだったりかわいかったり・・・ | トップページ | 代々木に寄ってからじぃちゃん家へ »

コメント

ねむそ~(笑)
ついにあっつくなってきましたね~。。。
私はさっき行ってきたばっかりです♪♪
朝のお散歩は爽やかで気持ちもスッキリしそうですね!!

犬なのに・・・私より眠そうでしたsweat02
休みの日の早朝から化粧するのはダルいな~なんて
思いながらも、行ってしまえばキモチいいです!
でもさすがに毎日は・・・ムリです。。。

早朝散歩いいですねぇ~happy01
もう、暑すぎて昼間は無理ですねぇ~sun
早起きしなくちゃって思ってるんですけど・・体が、いうことをきかないsweat01
megさんは。えらいなぁ~clover

ウィンクのシノンちゃん、かわいいですねheart04

こんんちは!!
中央区月島でマンションエステをやっております。
斎美堂と申します。
安心価格で確かな技術をご提供致します。
宜しくお願い申し上げます。
只今、キャンペーン実施中!!
ご参照頂ければ幸いです。
http://pub.ne.jp/saivido/?entry_id=1468829

ちなみにウチのワンコはポメラニアンの、のんちゃんデス☆

こんばんはー。
早起きしてお散歩なんてmegさん、エライ!!
シノンちゃん、その気持ち、痛いほどわかる・・・。でも、お昼は暑いからね、がんばって♪
うちは、土日しか散歩にいかないのが定番になってしまってます。。。。

のんママさんへ

私、老人なんで朝は比較的平気なんですが夜は全く
ダメなんです。。。でも早朝から化粧するのがイヤpunch
オンナって面倒です。。。

モモゴンママさんへ

夜は11時が限界の私ですから・・・せめて朝ぐらい
起きないと怒られますsweat01

ムリして熱中症になるよりイイと思います。回りの
フレブルオーナーさんも夏場は外出しない!って方が
いらっしゃいますし。
早く涼しくなって欲しいな~なんてsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« ブサイクだったりかわいかったり・・・ | トップページ | 代々木に寄ってからじぃちゃん家へ »