« 小さな記録 | トップページ | 買いたくなるなるワンコ服! »

2008年6月11日 (水)

お下がりだけど・・・

Dsc05845
我が家でシノンが決して立ち入ってはいけないのがこのベランダ。




なぜならばバッチィから・・・sweat01




Dsc05839
前にでんちゃんのおもちゃを袋いっぱいもらった中からまたひとつ出してみました。




するとすごい勢いで遊び始めましたdashどうやらコレも気に入ったみたいshine




ちなみに私はあまり(ってかほとんど)オモチャを買ってあげてません。特に意味はないのですが。。。




よほど気に入ったみたいで、Dsc05842 Dsc05843 Dsc05844

これを咥えて追いかけてきますnote




Dsc05848
「うーん・・・検討しとく」




まだまだお下がりおもちゃがたくさんあるのでしばらくは買うつもりなーしbleah




でもシノンにはナイショwink

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日は何だか蒸し暑い。。。

« 小さな記録 | トップページ | 買いたくなるなるワンコ服! »

コメント

仕事で今日近所に来てました、お祭りですか?
都会の中に江戸っ子魂を垣間見ました!  P

「えへっ」ていって咥えてるシノンちゃんの写真、
赤いほっぺたの・・・「アンパンマン」みたいで
かわいいですheart

うちもベランダは、汚いから禁止したいんですが、
洗濯中もついてまわるんで、しかたなくだしてますwobbly

もも.papaさんへ

そうなんです「山王祭」です。
この街でもちゃんと地元の方がいて準備されてました。
まさにこの「江戸っ子」の血をシノンは受け継いだと
思われますsweat02

のんママさんへ

ほっぺの赤い子みたいに見えますねー(笑)

ベランダも掃除しようと思いながら未だ手をつけた
ことがありませんcoldsweats01
なのでサンダルを履けないシノンは進入禁止です。
いっつもソロ~って降りようとするので「ダメー!」
って叫んでかろうじて制してます。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 小さな記録 | トップページ | 買いたくなるなるワンコ服! »