« ヒマだからさ・・・ | トップページ | 退屈しのぎに見てね♪ »

2008年6月 1日 (日)

なんじゃもんじゃ!?

Dsc05552 こんな顔を見てしまうと何だかお出掛けも心苦しいのですが・・・。


今日はisaとマンションの内覧会に行って来ました。そう、我が家は前から引越しを考えております。


ホントは今の家が大好きで引越したくはないのですが・・・実はシノンの飼育許可が下りなかったのです。このマンション自体はペットOKなのに。。。





そんなこんなで探し続けて本日やっと内覧会。
1 こちらのマンションはペット可ですが全戸ではなく指定フロアのみ。左の写真は玄関脇にあったリードフックです。


あとは外に足洗い場があるようですが今日はチェックし忘れましたsweat01


実際ここに引越すかは2~3日中に考えたいと思います。。。





さて、夕方涼しくなってからシノンを連れてお散歩へ。偶然にもシノンの大好きな「」に会いましたnoteシノンが激しく遊びたがっていて、「しばらく会わなくても友達ってわかるんだ~」と関心catface





さらにお散歩は続き月島へ・・・
Dsc05589 シノン絶好調です♪





月島といえば「もんじゃ」ということで↓
Dsc05596 寄っていくことにしました。店先でお店の方に「犬いいですか?」と聞くと「どうぞnote」と了解いただけました。





Dsc05611 「う~ん、ちょっと店員さんに聞いてみるよsweat01





Dsc05614 「残念だったね・・・sweat02


キャリーに入れてくれとは言われなかったのですが鉄板付近は熱くて危険なので入れておきました。





Dsc05617 「はいはい、もうお腹いっぱいですよ~ありがとねnotes





もし引越したらこんなふうにもんじゃ食べに来れなくなるなー。なんて考えるとイマイチ踏み切れない私ですsweat02




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« ヒマだからさ・・・ | トップページ | 退屈しのぎに見てね♪ »

コメント

引越しされるんですね!今のところからはなれちゃうんですか??
でもペットOKなのに飼育許可おりないなんてあるんですね!

ペット可なのに飼育許可おりないなんてなんでー!!って怒っちゃいそうですけど、種類や大きさの制限があったんですかね。
住み慣れたところを離れるのはとても寂しいですが、新しい生活もとても楽しいですよw

シノンちゃん、お食事するところでもじっとしていられて、本当におりこうさんですよねー。いつも本当に感心してます。モモコだったら、鉄板で丸焼きになっているところです。。。

シノンちゃんすっかり元気ですね♪
私も会いたかったなあ☆
引越しちゃうかもしれないなんて。。いつ頃ですか?
私達6月留守をするので、もうシノンちゃんに会えないかも?!

もんじゃのお店は月島のどこですか?もんじゃ臭くなりそうだけど私も連れて行きたいです!☆ペット可のとこなんてあるんだ~
家に留守番させれば楽なのにどこでも連れて行きたくなっちゃうんですよね。。

まみさんへ

今の家からは地下鉄で20分弱、もう銀座へは歩けま
せんねーsweat01まぁいいのですが。
シノンのことを考えると・・・仕方ありませんね。

モモゴンママさんへ

私は引越し自体は大好きなのでOKなんです!ただ通い
なれたペットショップやお友達ワンコちゃんと離れて
しまうのが何だか寂しい気がしてしまいます。。。

シノン、騒いでも無理だとわかると諦めるのかふて腐
れて大人しく待ってます。いじけ虫なんですcoldsweats01

なたママさんへ

引越すなら7月中旬頃です。なっちゃんと離れてしまう
のは寂しくてイヤなんですよ・・・シノンも私もsweat02

もんじゃは「たんぽぽ」さんの本店でした。混んでいな
ければ大丈夫のようですよ!私も面倒だとは思いつつも
一緒に連れて行きたいんですよね~♪
今度ぜひご一緒しましょうnote

この記事へのコメントは終了しました。

« ヒマだからさ・・・ | トップページ | 退屈しのぎに見てね♪ »