« なんじゃもんじゃ!? | トップページ | ボーンぼろっぼろ »

2008年6月 2日 (月)

退屈しのぎに見てね♪

さて今日も午後から雨が降るとのことだったので早々にお散歩へ。
Dsc05625 シノンにはアスファルトよりずっといいんだろうね。





薄曇りで少々肌寒いのになぜか歩くと蒸し暑いsweat02
Dsc05628 「えっ!もう?それじゃお散歩出来なくなっちゃうよ」


何ともキモチの悪い天気なのでさっさと帰ります。。。





Dsc05633 「うん、もうずーっと寝てていいよ」


あーあ、このままダラッダラと梅雨入りかなぁ・・・。





こんなたいくつな時は↓

「バーンっと撃たれるシノン」でした。



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お楽しみいただけたでしょうか?

« なんじゃもんじゃ!? | トップページ | ボーンぼろっぼろ »

コメント

シノンちゃん、すごーいheart04
いい子ですねぇ~note
megさんに、うちののんもしつけてもらいたいですよcoldsweats01

えっ、ええぇぇぇーーー!
シノンちゃん、すごーーい!happy02
おりこうですね~!
近畿地方は早くも今日入梅したそうですgawk
ジメジメいやな季節になりますねぇ。
ところで、こちらもリンクさせていただきましたぁ♪
これからもよろしくお願いしますhappy01

おおおーーーー!!!
すごい!!すごい!!夢のバーーーンができてる!
賢い賢いとは思っていましたが、ここまで賢いとは!!
ちょっと感動してしまいました。。。
モモコ、がんばろ・・・。

のんママさんへ

シノン、こうやって見たら「おりこうさん」ですが
実際は全く違いますよsweat02
このバーンっだって「おやつ+硬くない床」がないと
やってはくれません。。。はぁ

おかあはんへ

梅雨ですか、いよいよ。ワンコたちには憂鬱な季節に
なってしまいましたが雨も必要ですしね。。。

私は「赤!」に反応する文太ぶちょーの方がスゴイと
思うのですが?アレは教えられません。。。

モモゴンママさんへ

お手でもバーンっでも「おやつ」がキーポイントです。
なので食いしん坊なほど教えるのがラクですsweat01
シノンはとにかく目の前のおやつをGETしたくて嫌々な
がらやっていますよ(笑)

すごいっ。こんなことが出来るとはシノンちゃんはおりこうさんですね。びっくりです!
アトスはかろうじてお手おかわりぐらいです。
取引先のミニチュアダックスがバーンをするらしいですが実際みたのはシノンちゃんが初めてです。感動しました。

かわいい~♪♪
コロンと転がってなんともステキなシノンちゃん!!
たのしかったです~!おかしは必需品ですよね!!
ジミニーもしつけにはおいしいお菓子でウホウホがんばってます♪
また動画のっけてくださいね~♪♪

すっご~い!
今仕事の昼休みなんだけど、ばっきゅ~んのシノンちゃんに
とっても癒されてしまいました。
これから詰まった時はこの画像見て頑張ろう!

これから雨続きで嫌ですね~

すごいすごい~~っ!!! シノンちゃん、やるぅ♪
ジープは・・・ フセもできません(爆)
教え方が分からなくて。。。
よーし! 本腰入れて教えるかな!(どうやって・・・?)

athosパパさんへ

シノンは一度フセないと出来ないのでまだまだ未完成
なのです。お腹を見せることに抵抗のない子はわりと
カンタンにやれるようになるそうですよ。アトスくんも
ゴロゴロしてお腹出してくれるのでやれるのでは?

まみさんへ

上手なしつけとは「効果的なおやつ」ってことなんで
しょうかねー?おやつ目当てで頑張ってるだけです。
ようちえんでもいろいろやるんですかー?
シノン、この「バーン」はなかなかやってくれなかった
ので少々苦労しましたsweat01

mocoママさんへ

貴重なお昼休みにありがとうございます♪
このバーンっで横になってもらって手足拭いたりお腹
見たりしてます、シノンはお腹を出すのを嫌がるので。

雨、憂鬱ですがmoco家はブヒ同士で遊べていいなーnote

なーさんへ

フセって・・・あまり必要ないですよねーsweat01
私は今お仕事してないのでシノンと過ごす長い時間を
こんなことやっているんですよ。
おりこうそうですが未だにお尻からウ○チぶら下げて
トイレから出てきちゃうような娘ですけどねwobbly

この記事へのコメントは終了しました。

« なんじゃもんじゃ!? | トップページ | ボーンぼろっぼろ »