« もこもこさん現る! | トップページ | 鱧とBUHIのこと »

2008年6月28日 (土)

梅雨だってランラン!

Dsc06191
isaとまったりしてるこのブヒちゃん。「ラッパのマークの・・・」でお馴染みの勝村○信さん家のブヒちゃんです。




代々木のランで一緒になりました。シノンは散々うひゃうひゃさせていただいてました・・・ありがとございますぅ。




Dsc06197
他のワンちゃんはみんなキレイなのに何故かシノンだけがドロドロ。。。お洋服にも数々の足跡が!一体何をしてるんでしょう?




車に乗せるのでとりあえず手足はキレイに洗っていきます。




Dsc06199
シノンのトイレ中。




失礼ながらも撮影しましたが、いつもこんなむっすぅ顔でおトイレしているんです。。。




時計を見るともうお昼前。お腹の空いた私達はお台場へdash




1
マリーンハウスの2Fにある「ハワイアンレストラン Kula」へ。




Dsc06219
「ムリですっ!」




店内はワンコがチラホラ。大きな窓からはレインボーブリッジが望めるロケーションです♪




Dsc06209
このプレートランチはとってもボリュームがあります!ここには各種アルコールがあるので夕方にカクテル飲みながら・・・なんてのもいいかも♪




Dsc06226
食後は海岸へ。




シノンは海水をぺちゃぺちゃ!




Dsc06229
「塩分取りすぎちゃうからっ!」




波打ち際に連れて行くと海水を飲んでしまうので近づけません!




曇りとはいえブヒには暑いんでしょうね。帰りまーすdash




Dsc06241_2
帰宅後シャンプーしたシノンはisaとお昼寝sleepy




「ふたりともお疲れサマ~♪」


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日の代々木はブヒだらけでしたsweat01

« もこもこさん現る! | トップページ | 鱧とBUHIのこと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。