« シノンがチクるっ | トップページ | シノンと被災について »

2008年6月21日 (土)

ダラダラ土曜日

Dsc05999
この顔、ちょっと私好みだったりしますheart04




Dsc06003
湿気が多くて何だか梅雨っぽい今日は室内を除湿にしてダラリ~ンとくつろぎます。




そんな中、isaはコンタクトなどなどを買いに銀座へ・・・。megとシノンは更にどろ~~~んpig




Dsc06011
2時間半後、isaがお土産提げて帰ってきましたnote




Dsc06012
プラ地下の「Re:Cheese」でこんなかわいいスイーツshine




「うひゃひゃひゃひゃ~♪」




自分チョイスじゃないモノって意外性があって嬉しいnotes




Dsc06024
おやつの後はランランしに広場へ。今日も絶好調で暴れる娘。




Dsc06023
今日はisaがコンパクトカメラを手に頑張っていたのですが、ブレていないのはこの一枚だけ。。。




「う~ん・・・どういう趣味なんだろうか???」




やや不安を抱きつつも梅雨の合間のひと時を楽しみましたhappy01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日は雨らしいです・・・ね。

« シノンがチクるっ | トップページ | シノンと被災について »

コメント

いいなぁ~~~♪ 優しいご主人様で羨ましいです!
きっと megさん、可愛いからだろうな(笑)
シノンちゃんも、いつもの広場に行かれてよかったね!!
雨でも遊べる場所、って すごく便利◎
ジープはリビングで運動会。。。 でも、すぐにブヒブヒ。
蒸し蒸しするけど、心もカラダも元気に過ごしたいですね~。

なーさんへ

isaは「これも平和に生きていく術だ・・・」と(笑)

うちはまだフローリング部が多いのでシノンを走らせない
ようにして遊んでます・・・引越しを機にコルクマット
を試してみようと思います!

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンがチクるっ | トップページ | シノンと被災について »