« シノンと被災について | トップページ | よく寝るzzz(おまけ付き!) »

2008年6月23日 (月)

しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽ!

Dsc06065
シノンは窓から風が入るとこうやって匂いを嗅ぎに行きます。




いつものように風を満喫していると・・・




Dsc06069
窓の外に人が降りてきたsweat01




Dsc06070
「シノン、おにいさんは窓をキレイにしてくれているんだよー」




今日はマンションの窓拭きの日でした。シノンは興味津々でカーテンから顔を覗かせますが、さすがに相手は見向きもせずにサッサと拭いて行ってしまいました。




夕方から雨が降りそうなのでその前に広場へ。すると、




Dsc06073_2
久しぶりの
なっちゃん




シノンは大興奮でお誘いするのですが・・・?
いつもとちょっと様子が違います。




Dsc06075
いつもならシノンの相手をしてくれる
なっちゃんが今日は遊ぼうとせずママさんに甘えんぼheart04




「シノン、
なっちゃんは久しぶりにパパとママのところに戻ってきたから今はまだお前に興味が向かないんだわcoldsweats01




Dsc06078_2
それでも何とか遊ぼうと誘ってみるものの撃沈。。。




「もう諦めなよ・・・sweat01




シノンは別の子のパパさんにボールで遊んでもらってちょっと満足happy01




Dsc06081
「ムダって・・・お前失礼だぞ!」




最近は「ハァハァ」を超えると「しゅぽしゅぽ・・・・」って言います。止めないといつまでも遊んでしまうタフな娘。。。息が「しゅぽしゅぽ」になったら終了。




Dsc06082
玄関入ったとたんにこの状態。




「ダメダメ!足洗いに行くよ~!」




足を洗ってひと休みしてたら雨が降ってきました。あー、お散歩できて良かったぁ。




しゅぽしゅぽ・・・。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
湿度が高いのも苦手ですねー。

« シノンと被災について | トップページ | よく寝るzzz(おまけ付き!) »

コメント

今日はmegさん、シノンちゃんごめんね~なたね感じ悪くて。。どうやら長旅のお疲れが出たらしく帰ってからも爆睡状態+私にべったり。。家に帰って安心したのかな☆
今度は、目がパッチリ覚めてる時に連れてくので、懲りずに遊んでくださいな~♪
でも久々に元気いっぱいシノンちゃんの走りを見れて楽しかったです。速いよね~!笑いながら走ってるし♪
いつも私の膝の上にとび乗って踊ってるのかなあ(笑)大歓迎してくれてとってもうれし~です

なたママさんへ

感じ悪くないですよ♪なっちゃんはずっーとパパママの帰りをイイコで待っていてやっと会えたんだから、今は近くで甘えていたいんですよheart04それなのにシノンときたらどんだけはじけるんだかdashママさん&なっちゃんにお怪我しなくて幸いです。でもシノンはなたママさんの事は格別に好きみたいですshine許してやって下さい。。。

なっちゃんと遊ばないと物足りないシノンはあんなにボール遊びしてもらったのにグチをこぼす始末(笑)シノンはいつでも絶好調!なのでなっちゃんも落ち着いたら相手してやってねー♪

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンと被災について | トップページ | よく寝るzzz(おまけ付き!) »