« まだまだ子供だね | トップページ | もこもこさん現る! »

2008年6月26日 (木)

ピンチヒッター!

Dsc06168
シノンのお友達の「もじゃ」。グレーでヒゲがモジャモジャ生えたよくわからない生き物なので我が家では「もじゃ」と呼んでいます。




Dsc06165
シノンが3~4ヶ月の頃はよくこれで引っ張りっこをして遊んであげました。もじゃのヒゲ部が好きみたい♪




Dsc06162
「ゾウさんは入院中だよ、内臓破裂だって・・・sweat02




少し前にうっかりゾウさんで引っ張りっこをしてしまい破裂。早く縫ってあげなきゃ!




Dsc06163
「そうだよ~、大事にしなきゃね!」




このもじゃも首が取れて大手術をしました。どっちもシノンがペットショップから一緒に我が家にきたので捨てられず、洗ったり縫ったりしながら今だ現役で頑張ってもらってます。




こうして少ないおもちゃでも楽しそうに遊んでくれる経済的なムスメです。




・・・・・余談・・・・・




今朝、バタバタしながらふっとテレビを見たらフレブルが!彼女もフレブル飼っているんですね~。

Dsc06154_2




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
芸能人でフレンチ飼ってる方って多いみたいですね!

« まだまだ子供だね | トップページ | もこもこさん現る! »

コメント

megさん、しのんちゃん今日も楽しそうです♪
しのんちゃんの頭からガブリ咥え写真、たくましいですぅ。shine
もじゃヒゲの部分が好きってわかる気がします。
首まで取れたのに再接着手術を施し、megさんエコな名外科医ですねwink

ところで、今記事は謎かけだったのでしょうか!!
ピンチヒッターもじゃ。そして入院・・・・・・。
もしやnonmamaの身に何かtyphoon
ものすご~く心配してるのですが・・・。
もし何かわかったら
上記アドに教えてはもらえませんでしょうか~。sweat01

ルビママさんへ

私とシノンが遊んでいる様子は傍から見ると「ケンカ」か
「相撲」に見えるらしいですsweat01私はシノンのストレスが
たまらない様にと必死で遊んでいるのに。。。

ホントだ!何だかこの記事ってデキすぎてる。。。
実際は何の関係もないです。変な記事書いちゃったsweat01
ルビママさんも気にされてたんですね。私も気になって
いるんです。喘息が出ちゃったかな~とか学校の課題が
大変なのかな~って。後者であればいいのですが。
帰ってくるのをそっと待ちましょうhappy01

そうでしたかぁcoldsweats01
無関係だったのね(汗)タイムリーな気がして。
水さしちゃってごめんなさいね。bearing

でも、ほんと後者であってほしいですね。
そーっと待つことにしましょう。

そして!フレブル飼いのこの方って誰ですか。
ずーっと考えてるのにわからないんですぅcrying

ルビママさんへ

ウフフ・・・「名探偵ルビママ★」って感じです!

そうそう、藤田朋子さんです。多分最初にワンちゃん
の話をしたんでしょうがそこは見てなくて。。。
でもすごく大人しい子でした。前に松居直美さんも
何かの番組にパイドの子を連れて出演してましたが
その子はフレブルっぽくブヒブヒ行ってスタジオ内を
ウロウロしてました!

この記事へのコメントは終了しました。

« まだまだ子供だね | トップページ | もこもこさん現る! »