« さすがに怒るよ! | トップページ | ららぽ♪ »

2008年6月 7日 (土)

シノンが代々木にキターッ!

避妊手術以来、久しぶりにランへ行きました。

Dsc05719

遊べることがわかるのか、ランに向って急ぎますdash





Dsc05721
ランはまだ空いていましたが、シノンのお兄ちゃんのようなクリームのブヒちゃん(1才♂)発見。シノンと違って背中が直毛でサラサラでしたgood





しばらくするとラン内にフレブルが溜まっているのを見つけたので早速輪に入っていくと・・・

Dsc05728
mocoりんの息子のシドくんでした!胴がつまっていてなんともフレブルらしくて・・・超かわいいnote





Dsc05730
シドくんとシノンは大型犬好きなので2ブヒは仲良く大きな子を追っかけまわしますup





でもランの中央には・・・

Dsc05732
水溜りが残っていて。。。それでもお構いなしにダッシュで駆け抜ける2ブヒsweat02





で、戻ってきた頃には

Dsc05737
「・・・どちら様?」





Dsc05739
体の下半分は真っ黒、まさにパトカーみたいなのですが、isa曰く






「タイガークリームだねcoldsweats01





仕方なくランから退散し、水道で水洗いsweat01

Dsc05740
ちょうど暑くなってきたしクールダウンしたと思えばねぇ・・・ようやくシノンとわかるぐらいにキレイになりました。





お家に帰って念入りにシャンプーspa

Dsc05748
やれやれ。





でも久しぶりのランでシノンは超楽しそうに走り回ってました!良かった良かったnotes





フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
早い時間ならまだまだ遊べそうですね!

« さすがに怒るよ! | トップページ | ららぽ♪ »

コメント

うちも2週間まえ、代々木のラン行って、
シノンちゃんみたく泥だらけになって帰りましたhappy01
シノンちゃん、楽しそうですねぇ~~~
今日行けば、シノンちゃんに会えたんですねbearing残念dash

こんばんはー、もも.Pです。
行ってきましたかー代々木!
先週も真ん中が沼みたいで危険地帯でした。
シノンちゃん正にタイガークリームだ(笑)!!
代々木常連のシド君に逢えたのはラッキーでしたね!
飼い主さんも良い人でうちも仲良くしていただいてます。
今度朝練します????

のんママさんへ

代々木って日陰でいいんですが、雨が降ると2~3日ダメ
ですねsweat02まぁ覚悟はしていたんですが。。。
シノン、満喫してましたdash
今度行くときは事前告知しますね♪

もも.papaさんへ

一週遅れで行って来ましたsweat01
見事なタイガークリームに仕上がりましたが頑張って
走りこんできました!
シドくんファミリーもとてもいい方たちで楽しかったですnote
朝練、isaをたたき起こして行きまっすのでヨロシクですdash

シノンちゃん、本格復帰ですねー。おめでと~♪
うれしそうな顔して~。
これだけ泥んこになれば諦めが付きますよね。
ほんと、子供と一緒だなー。

モモゴンママさんへ

更にパワーUPして戻ってきました!
最初はいちいち拭きながら遊ばせていたのですが、
持っていたタオルが真っ黒になったので諦めたら
こんなんになりました。。。ハハっsweat01
ランでは笑いものになってましたsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« さすがに怒るよ! | トップページ | ららぽ♪ »