« ピンチヒッター! | トップページ | 梅雨だってランラン! »

2008年6月27日 (金)

もこもこさん現る!

Dsc06179
「うん、今日はいいお天気だね♪」




Dsc06171
「日中は難しいかもねー。もし早く涼しくなったら広場に行ってあげるよ!」




Dsc06172
「うん、期待はしないでねcoldsweats01




Dsc06170
こうしてしつこく外を眺めては風の匂いを嗅いでいます。




そうだ!




昨日ブラッシングをし忘れたのを思い出して早速準備。いつもはお風呂でやりますが今日はまだ掃除機かける前なのでお部屋でゆーっくりと開始!




-----数分後-----




Dsc06185
あらあら、かわいい子が♪




Dsc06186
ちょっとブラシをかけただけでこれだけ毛が抜けましたsweat01




「換毛期ってもう終わりじゃないの?」




もうきりがないので適当なところでやめましたが・・・一体いつまで抜けるのでしょう?それとも皮膚に何か異常があるのかなぁ?




Dsc06187
とりあえずサッパリして肌触りも良くなったシノンさん。お散歩に行けるまで寝てやり過ごす模様。




Dsc06188
もう寝た。。。smile




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
早く早朝散歩に切り替えなければ!!!

« ピンチヒッター! | トップページ | 梅雨だってランラン! »

コメント

シノンちゃんもまだ結構抜けてますね~。うちもまだまだ終わらなそう。。掃除が大変です!

そういえば火曜日に例のおやつが焼きががったと連絡があったので、なたを連れて取りに行ってきました。
私がめずらしく風邪をひいてしまって連絡できなかったのですが、来週でも都合がいい時上記携帯アドレスまで連絡ください♪パソコン毎日見ないので。。
お天気が良くて涼しい夕方?がいいかな☆

なたママさんへ

あらら、お風邪大丈夫ですか?今の風邪は治り難い
みたいですので無理しないで下さいね。

わーい♪楽しみーーーっ★
私は時間にあまり制限がないタイプなのでいつでも
OKです♪ではお天気次第で行きますのでメールしま
す。もしご都合が合えば広場まで~。早速シノンに
報告しておきまーす♪やっほーやっほー♪

久しぶりですhappy01
うちも毛が抜けて、まいにちコロコロしてますsweat02
抜けすぎて、ツルッぱげになるんじゃないのかと
心配してますfullmoon

シノンちゃんが「BUHI」に載ってるのみて、
自分のことのようにうれしくなりましたhappy01
美人さんに写ってましたnote
病気中も、megさんのブログの更新楽しみにしてました。シノンちゃんのオモロー顔みて、癒されましたclover

のんママさんへ

あ~、やっぱり体調が悪かったんですね。ルビママと
心配してたんです。。。でも良かったぁ★少しは良く
なられたんですね♪安心しました!

そうなんですよ、載ったんです。でも私は載ると思って
なかったのであんな写真で。。。ちょっと残念です。

シノンで癒されるなんて・・・ありがたいおコトバですshine

この記事へのコメントは終了しました。

« ピンチヒッター! | トップページ | 梅雨だってランラン! »