« シノンが代々木にキターッ! | トップページ | 着いてくる・・・ »

2008年6月 8日 (日)

ららぽ♪

Dsc05750
今朝起きたら天気予報が曇りに変わっていたので豊洲のランへdash





午前中はワンコも少なかったのですがシノンは勝手に満喫してますshine





Dsc05753
お腹の空いた私達はランの反対側にある「バルデゲー」というスペイン料理のお店へ。テラスはワンコOKです!





Dsc05756
パエリアランチを頼んでしばし休憩。シノンはランの疲れを癒すように寝そべってます。





Dsc05759
最初に運ばれてきた前菜と自家製パンはおいしー♪出来ればワインとか飲みたいけど車なので我慢sweat02





Dsc05761
私のフォークが動くたびに上を見上げるシノンさん。「あげませんから!」





この後パエリアがきたのですが・・・パエリアというよりはお母さんが作ったピラフみたいな感じ。isaも、

「何だか・・・違うねぇsweat02

もう少し本格的なヤツが食べたかったなー。





その後シノンを連れたまま新居へ下見に。結局来月引越すことにしました。今の家の近くに物件が見つからなくて・・・ちょっと離れてしまいましたsweat02





Dsc05763
まだ内覧会中なのでシノンはここまで。isaが前回見忘れたワンコの足洗い場を確認に行ったのですが、「まだ出来ていない」ってことで見れませんでしたdown





気を取り直して付近を散策。





Dsc05769
「ランランは出来ません!」


フラフラ歩くと都立の大きな公園がありました。この看板が遠くから見えたので「え、犬ダメ?」と思ったのですが、放し飼い禁止の看板でした(紛らわしーっ!)






「シノンはどこでもやってけますよnote






そだね・・・私も頑張るよ。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンも自分のお家は自分で荷造りするように!

« シノンが代々木にキターッ! | トップページ | 着いてくる・・・ »

コメント

相変わらず、シノンちゃん楽しそうですねー、絶好調♪
ブヒパチョ!笑いました。
お引越し決めたんですねー。
なんだかエントランスの写真だけでもとてもよさそうなマンションだなーって思っちゃいましたw
本格的にワンコOKなところなら安心ですね!!最近はペットOKのところや、ワンコ用の設備が整ったマンションも増えてきてるみたいですね♪

おじゃましまーす!
ららぽのランでお会いしたBoonです。ランを出てから「しのちゃん・・・?、シノンちゃんだっー!!」って気付いたんです。少し前からご近所のフレブルちゃんだなってブログも見ていたのですが、何度かお会いしていたことにもやっと気付いた鈍い飼い主デス。。。
ワンちゃん設備が整ったマンションへお引越しなんですね~、素敵♪
またお会いする機会もあると思いますので宜しくお願いします☆

モモゴンママさんへ

後ろめたい思いから開放されるのでホッとしてます。
今日もお散歩途中に庭付きマンションがあり、isaと
「やっぱりいいなー、マイ庭」って話してました。
でも探すとなかなかないもんですねー。
これからちょっとづつ片付けないとエラい事になり
そうです。。。

Boonくんの飼い主さんへ

ありがとうございまーす♪
初めてBoonくんに会ったのは3ヶ月前で、実はその時にパパさんから名前を聞いて「あーっ!あのブログのワンちゃんだ!」って心の中で思ってました。前からブログを拝見させていただいていました!
引越しても遊ぶところは変わらないのでまたランでお会いした時はよろしくお願いします♪

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンが代々木にキターッ! | トップページ | 着いてくる・・・ »