« 買いたくなるなるワンコ服! | トップページ | 早朝散歩へ行ってみた »

2008年6月13日 (金)

ブサイクだったりかわいかったり・・・



「シノンさーんっ」

Dsc05869
反応なし。。。




もう一度、「シノンってばぁ!」

Dsc05870
「怖っ・・・寝てんの?」 いびきをかいてましたsleepy




ちょっと目が開きすぎで怖いので起こしてお散歩へ行きます。




「ちょっとだけ待ってて!」

Dsc05881
明らかに不満顔で待ってますcoldsweats01




お散歩の準備を始めるといち早く察して部屋の中でウヒョウヒョするので玄関で待たせました。




Dsc05882
「うんOKだよ、行こう行こうnote




夕方とはいえ極力日陰を通って歩きます。




Dsc05872
「あ、ダメだよシノン!ブサ顔になってるよsweat01




Dsc05874
「うん、まぁまぁ合格かな?」
一応人の目も気にする思春期真っ只中のシノンですshine




そんなお散歩を終えて帰宅。いつもはキャリーにシノンを入れてマンションを出入りしてますが、今日はバッグなしで!




Dsc05878
「う゛・・・やっぱ重いsweat02




7キロ超えのシノンもさすがに片手は厳しい。。。




みんなどうやってマンションの出入りをしてるのか・・・気になるところですflair


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
クールタンクの効果かいつもよりハァハァは軽かったな~。

« 買いたくなるなるワンコ服! | トップページ | 早朝散歩へ行ってみた »

コメント

え!?
目開けて寝てるの??新しいですね!!新技!!
なかなか見れない貴重です♪
私アクビしてる写真もかわいくってスキですよ♪
シノンちゃん大きくなったんですね~!!
megさんがんばって~!!
ジミニーはいつも近所を歩くのでダッコして移動してますよ。
私は散歩バッグを手にもつのが面倒なんでハンモックに荷物入れて肩から提げてますが♪

かわい~ぃ♪
前記事のお洋服ですね。
真っ白シノンちゃんに、すごく良く似合ってます。
さすがはmegさん。

そして前から不思議だったのですが、
お散歩の時になんでいつもバックを持ってるんだろうって。
そういう訳だったんですね~。
都会の人は大変だなー(汗)
関係ないんですが、私もシノンちゃんと同
でも一度も使ってません(汗)
今度、バックに入ってるところもUPしてくださ~い。

シノンちゃんの笑顔かわいいですねheart01
シノンちゃんも7キロ越えしましたか?
うちも7キロ軽く超えてしまって重たいですsweat01
うちは、マンションだけど4階なんですが、階段を使ってるのでいつも、ハーハーいってますgawk
痩せてくれないかな?

まみさんへ

シノンはよく目開けて寝てます。でも今回はちょっと
開けすぎでキモチ悪かったけど。。。
お散歩の時って手にバッグ提げるの面倒ですよねー。
ショルダータイプのお散歩バッグが欲しいんです!
もっとデブりんになったらいよいよ抱っこもムリだ。。。

ルビママさんへ

あんまり人の出入りのない時間帯はこっそりと抱っこで
行ったりもするんですが日中はなかなか難しいんです。
でもキャリーが肩にめり込んで赤くアザになったり
するのでもうバッグ移動も厳しいです。。。
いよいよカートを買おうかな~って思ってます。

のんママさんへ

6キロまでは何とか頑張れたんですがもうムリです(笑)
いっそカートにした方が「アラ!赤ちゃん?」って
感じでいいかもしれないなーってちょっと思って
います。でもそれはそれで勇気がいるのですが。。。
シノンにはもっと丸~くなって欲しいけど生活上は
このぐらいが限界かなー?なんて。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 買いたくなるなるワンコ服! | トップページ | 早朝散歩へ行ってみた »