« モデル選び・・・ | トップページ | ダラダラ土曜日 »

2008年6月20日 (金)

シノンがチクるっ

Dsc05975
自分だけでなくちゃんと相方のゾウさんも涼しいところで休ませてあげる優しいシノンです、どもっ。




今日はmegに代わって日記を書くです。




Dsc05981
最近isaは「だいえっと」っていうのをさせられてます。




ご飯のオカワリを要求すると睨まれるので一杯のご飯を大切に大切に食べる姿が涙を誘いますriceball




Dsc05984
「お手」と「バーン」が出来ればおやつがもらえる事を今度isaにも教えてあげるデスsecret




ちなみに今回megは「だいえっと」はしてません!自分のハードル設定は地面に着くぐらい低いです。。。




Dsc05988
だと思いますが面と向かっては言えまてん・・・この家で生きていく為には理不尽なことにも目をつむれとisaから教わりました。




人間の世界の序列も大変なんでちね~。




Dsc05992
二人ともお酒を控えなきゃ痩せないんじゃね?って思いますが本人達が気付くまで放っときまっス。




ではまたこっそりチクりに来るですgood

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
「もう二度と来ちゃいけませーんっangry

« モデル選び・・・ | トップページ | ダラダラ土曜日 »

コメント

お酒はやめられません!!
これからはあっつい中冷えたビールがウマイ季節がやってきますね~!!
でも最近ビールのんでないなあ~♪♪
いいんですいいんです♪のんどきましょー!!

実は、今私も!
夕飯は炭水化物抜きで(ビールはサントリーのダイエットビール)野菜中心・・・
朝は120カロリー位で昼食はもりそば!!
二週間で2㌔落としました。
カロリー計算はお酒を最初に入れてから算出してます・・・??   P

まみさんへ

何だかんだ言って冬もガンガン飲んでるビールですが
夏は格別ですよね~♪
まだまだお子ちゃまシノンにはこの大人の楽しみが
わからないんですね・・・プププッ。

もも.papaさんへ

え~っ、パパさんダイエットなんて無縁なスリム体型
じゃないですかー!
でもこの内容だとかなり本気のご様子。そして2キロ減
か・・・羨ましい。
isaは私がどんなに言っても高カロランチ食べちゃうし
お酒は全く控えないので失敗に終わりそうです。。。

飲みまくったほうがダイエットになる!
と私は信じてます。

「この家で生きて行くためには理不尽なことにも目をつむれと…」
おもしろい!!
このくだりが気に入ってしまいました。
シノンちゃんがんばれ~

mocoママさんへ

そうですね、もうトコトン飲んじゃえば・・・ってそれも
若干怖いような(笑)

私には心当たりがありませんがシノンとisaはふたりで
ヒソヒソとそんな話をしています。何でかな~delicious
今度シノンのグチをmocoファミリーで聞いてあげて下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

« モデル選び・・・ | トップページ | ダラダラ土曜日 »