« まさおの名前 | トップページ | シノンがチクるっ »

2008年6月19日 (木)

モデル選び・・・

Vague_med_2
シノンさんも世界デビューを果たしました。。。




って。ちょっとヒマなので作ってみただけなんですが・・・




Naturalgeo_med
こっちはisa。撮影は私ですがなんだかソレっぽい???




Bride_med_4   これはisaによりボツになった私モデルのもの。。。




たまにはいいじゃん・・・私だってさぁsweat02




皆さんもおヒマな時に作ってみては?

http://www.magmypic.com/

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
雑誌の表紙を飾るなんて一生ないな。。。

« まさおの名前 | トップページ | シノンがチクるっ »

コメント

シノンさんっ! 最高===っ!!
isaさん・・・ 素敵っす!
でもって megさ~ん! キレイ!! 本当にモデルさんみたい♪
私・・・ 
このシノンちゃん表紙の雑誌があったら、絶対に手に取るよ(笑)

megさんおきれい~♪♪
三冊の雑誌最高です~♪
シノンちゃんの本も色といいめっちゃかわいい~
欲しい~!!

こんばんはー。
シノンちゃん、いい表情ーw
isaさん、それっぽーいw
ってこれmegさん?
ほんとにモデルさんみたいにきれいですね~♪こんなにキレイなら雑誌の表紙だって夢じゃないですよー。

なーさんへ

笑えますよねー♪
ぜひお試し下さい、結構笑えますnote
こんなブサ顔のワンコ雑誌があったら私も
手に取るだろうな~(笑)
JEEP雑誌も作ってみて下さい!

まみさんへ

えへへ、プロの化粧ってスゴイんですよ(恥)

世の中にはおもしろいサービスがあるもんですね。
ぜひ「ジミニーバージョン」も作ってみて下さい!

モモゴンママさんへ

コレは実物をかなりねじ曲げて撮影してます(爆)
本物はショボいんです・・・(恥)

「小市民」の贅沢な遊びです!良ろしければお試し
下さいませ。何となくその気になりますよ~ん♪

しのんちゃんが、こんな顔を!coldsweats02
インパクトありすぎて、忘れられませんっ。
見たところ、お散歩中の様子。
しのんちゃん、どうしちゃったところなのですか?(笑)
そして、megさん、美しーーーheart02
モデルさんだよね~。
isaさんは隠しておきたかったんだわね、きっと。
ほんとのお式のときの写真なんですよね!?

ルビママさんへ

シノンはカメラを向けるとこんな顔をよくしますsad
車に乗りたくて待ってるのに私がカメラを向けたから
単純にムカついてるんですねー。

結婚式の時の写真ですが事前にシミやアザは写真に
残さないようにお願いしてあるので光で飛ばしてくれて
何ともありがたいですが結果「誰これ?」って感じなので
isaがお蔵入りを希望したようですsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« まさおの名前 | トップページ | シノンがチクるっ »