« パスポート | トップページ | まさおの名前 »

2008年6月17日 (火)

成犬の顔?

Dsc05963
「そうでしょうか・・・?」




夕方広場に行くと久しぶりに会うワンちゃんたちのママさんから、





「成犬の顔になった」





と言われましたがどうでしょうか?




私にはまだまだ子供にしか見えません。。。




Dsc05973
今日はシャンプーに連れて行きました。お迎えに行くと何故かトリミング室にダッシュで戻っていきましたdash




「そうか・・・私が嫌いか。。。」




お土産もしっかりもらい、ついでにデンタルボーンとサメ軟骨パウダーを補充。




最近シノンの耳・足・しっぽにはハゲがありますがトリマーさんがさらに背中のハゲを見つけてくれました。さすがに病院に行ってきます。。。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
大変だね、こりゃ。

« パスポート | トップページ | まさおの名前 »

コメント

心配ですね!!
はえてきてー!!!
なんでもなければいいけれど。。。
いいなあトリミング♪♪スッキリちゃんですね!!シノンちゃん大人の顔なったかな~??そろそろ大人にジミニーもなってくるのかな~??

どーしちまったんでしょうねぇ。。。
isaは「ストレスなんじゃね?」って言ってますが
それはそれで問題だしなーsweat01

顔も中身もまだまだパピってると思いますよ!
1歳になるまではまだまだって感じですねー。

まだまだ子供顔ですよhappy01
うちも、大きくなったと思ってましたが
実際に成犬の子をみるとまだあどけないな・・
と思いますtulip

うちもハゲてましたよ。
5か月の頃・・で、最初病院いったら、消毒して
終りだったんですが、
なかなか治らないから、もう一度病院に連れて行って
検査したら、「アカラス」だといわれました。
常在のダニがストレスで繁殖したとのこと。
治るのに1か月かかりましたsweat01
シノンちゃん、なんでもないといいですねhappy01

のんママさんへ

シノンの顔もシワが出て丸っこくなるといいなー♪って
思うんですがまだまだ子供です!

やっぱり検査しなきゃダメですねー。フレンチは皮膚が
弱いっていうしちゃんと気をつけてあげないといけませ
んね!病院行ってきまーすdash

この記事へのコメントは終了しました。

« パスポート | トップページ | まさおの名前 »