« 早朝散歩へ行ってみた | トップページ | パスポート »

2008年6月15日 (日)

代々木に寄ってからじぃちゃん家へ

今朝、思いつきで代々木のランへ行きました!


わかります?後半シノンはテリア系の子に怒られ取っ組み合いになりますが、ブルドッグが仲裁に入ってくれます。さすが同族!感動しましたweepでもシノンはそんなことでは怖がらないのでまた仕掛けようとする困ったちゃんですsweat01




Dsc05922
今日はブルちゃんが多くて!シノンはお礼を言ってますが、仲裁に入ってくれたのは別のブルちゃんです。




いや~ブルドッグもかわいいheart01




Dsc05925
今日もひたすら大型犬を追い掛け回すシノンdash周りの飼い主サマからは、


「すっごい走ってましたね~」


とか、


「元気ですね~転がっちゃってましたねー!」





こんなお言葉をいただくばかり。。。




そりゃそうさ・・・ず~っと走り回っているんだもんsweat02




Dsc04934
真っ黒になったシノンを軽く洗いランチへ。




1
これでもスモールサイズのサラダとisaのチーズバーガー♪




Dsc05935
でも私のサンドウィッチの方がオススメ♪コレおいしかった★




ランチでお腹一杯の私達はその足でisaの実家へ向います!




Dsc05938

























「父の日」用にネットで買って送った焼酎サーバーが既に届いてました♪ふくろうがちょこんと座っていてなかなかかわいいshineこれで焼酎を寝かすとおいしくなることを伝授してきたので明日以降、楽しんでくれると思いますhappy01




Dsc05942
帰りの車内はグッスリsleepy




じぃちゃんにウフォウフォし、ばぁちゃんには散歩に連れていってもらい、ねぇちゃんにウレションする・・・sweat01




「・・・、だからオシッコしなさいって言ったのにぃ。。。」




結局シノンが一番楽しんだ「父の日」でしたcoldsweats01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつも主役はシノンです。。。

« 早朝散歩へ行ってみた | トップページ | パスポート »

コメント

シノンちゃんも他のワンちゃんと遊ぶの大好きなんですねー、ワンコ同士はきっとガウガウ言っても案外楽しんでるんでしょうねー。

コンビーフサンドおいしそ~wいつもステキなところでランチしてますねー♪うちの周りは田舎だからか、あんまりワンコOKのところがなさそうなんですー。
やっぱり、都会はオサレだわー。

ご実家のみなさんも、シノンちゃんに会えて喜んでますよー♪
焼酎サーバ、私も欲しいなw

モモゴンママさんへ

私、名古屋ぐらいまでなら行ける気がするのでいつか
シノンを見てやって下さい!ヒドいですよ~(笑)

東京でも我が家のある東東京にはオッサレーなワンコ
カフェはありませんが、西に行くとあるんです。
なのでムリムリ頑張っちゃってるんですよー(笑)

サーバー、安い焼酎がおいしくなるらしいので次は
我が家用に。。。bleah

ブルさんめっちゃいい子ですね~!!
何度も再生しちゃいました~♪♪
ステキすぎ♪♪
ほほえましかったです♪♪
おいしそーなランチですね!!

ブルさん、かっこいいですね!!
頼れる兄貴って感じですshine

シノンちゃん、他の犬と楽しく遊べてて
いいですねぇ~~happy01
うちも夕方、ドックランへいったんですが、
地面をクンクンするだけで遊んでくれない・・・
今度、シノンちゃんに遊びを伝授してもらいたいですdelicious

ステキな父の日ですねぇ。。。

シノンちゃんも満喫できてよかったですね!

個人的にはARMSがうらやましいです。
僕はチーズドッグに目がないんですよ(笑)
今度是非ご一緒させてくださいね~。

そしてisaさん、megさん、是非ブログの
リンクを貼らせていただきたいのですが、
いかがでしょうか?
ぜひご検討ください!

まみさんへ

isaが邪魔でよく見えないんですがブルさんは相手の
ワンちゃんを威嚇してシノンから遠ざけてました。
きっと「相手はまだ子供だろ?」なんて言っていたの
かもしれませんね~(笑)
でもシノンはあの後もやる気マンマンで困りましたsweat02

のんママさんへ

多少取っ組みあっても放っておくのですが今回はisaより
先にブルさんが出ていってくれましたsweat01
シノンはちっとも遊んでないんですよ、ただただ戦いを
挑んでいるんです・・・吠えるし汚すしケンカするし、
誰に似たのか問題児ですwobbly

だいすけさんへ

何気にARMSの上のマンションに住んだら楽しいなーって
思ったりします(笑)チーズドッグ今度食べてみよっ!
ぜひぜひご一緒させて下さいshine

リンク、ご検討も何も大歓迎っていうか嬉しいです♪
ありがとうございますnote
うちにもぜひ貼らせて下さい σ(`∀´)σ

この記事へのコメントは終了しました。

« 早朝散歩へ行ってみた | トップページ | パスポート »