« 着いてくる・・・ | トップページ | お下がりだけど・・・ »

2008年6月10日 (火)

小さな記録

Dsc05805
シノンが我が家にきて5日目(1/10)から書き始めたシノンの生活記録です。




何時にご飯食べて何時にウ○チしたとか、薬を飲んだ時間、嘔吐した時間、ちょっとした様子の違いなんかをちょこちょこっと書いてます。




ちょうど5ヶ月書いたところで1冊目が終了しました。




Dsc05806
ちょっと中身を見てみると・・・1/23(水)は私が6:50に起きたらウ○チで遊んで食べた結果、トレーがカピカピのウ○チまみれで「もうヤダ(涙)」。




Dsc05817
「いやいや、これシノンのことだよ!」




Dsc05814
「間違いじゃないよ!ちなみに別の日にはオシッコまき散らすってコメントも書いてあったよbleah




Dsc05813
「おっ、ゴメンゴメン。。。」




Dsc05821
「えー、そんなコトもないよ!今だってたまに食べてるじゃん、知ってるよpout




Dsc05819
「こっそり明け方にウ○チして半分以上は食べてるよねannoy




Dsc05828
「・・・。」




こうして2冊目にもシノンの醜態を書き綴ります。。。pencil


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
早く治れ~、食糞クセ。。。

« 着いてくる・・・ | トップページ | お下がりだけど・・・ »

コメント

megさん・・・ megさん、って 面白いね!!
もう~ ココへ来ると、
シノンちゃんのお顔&コメントに爆笑しちゃって。
ごっ、ごめん・・・ シノンちゃん~ megさんのせいよ~!
「 いーけないんだ♪ イケメンだ~! 」
・・・ ぷっ。 おもしろすぎ!

なーさんへ

私・・・オモローかなぁsweat01
恐らくシノンのせいでしょう。。。
でもフレブルって他の犬種に比べてすごく
表情が豊かで人間っぽいですねー。
JEEPくんはこんな変顔&粗暴なシノンでもいつか
遊んでくれるかな~?

そうなんですよね~。
いつのまにか、大小の回数や失敗も減り、気づいたら手のかかることもなくなって(うん○を食べるのも見張っていなくても良くなり)
しっかり成長しているんですよね~。
私もウンウンとうなづいて読ませていただきました。
ホロリときちゃいましたよ~。
それにしてもmegさんの育児日記すごいね。
愛情~♪

私も「いーけないんだ、いけめんだ」笑いました☆

ルビママさんへ

シノンが来て数日は要求吠えに悩み、トイレの失敗に
挫折し、食糞に愕然とする毎日を思い出しましたsweat01
今も完璧なわけではないですがだいぶ手が掛からなく
なってきて・・・エライねぇ♪なんて思ったりしてcoldsweats01
でも常におちゃらけてるシノンですからこの先新たな
問題勃発を警戒してますsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 着いてくる・・・ | トップページ | お下がりだけど・・・ »