« 鱧とBUHIのこと | トップページ | ステキな贈り物♪ »

2008年6月30日 (月)

寝てまってみる



昨夜のこと。

Dsc06277
シノンの背後にはふんぞり返ってテレビを見る私coldsweats01こんな写真を撮られたので・・・




Dsc06283
「こっちも仕返しだーっ!」 ってisaの変顔を激写してあげた。




と、まぁいつもながらくだらない事で遊ぶ私達でしたsweat01




Dsc06284
そんなゆる~い夫婦のムスメは・・・?




「何やってんの?」




朝、isaがトイレに入るとこうやって下の隙間に鼻をあてて待つ。一体何をしたいんだか。。。




Dsc06285
夕方、広場で遊びまくったシノンはダラダラ。




Dsc06288
「あっ。そうだった・・・忘れてた」




いつもこうやって買ったおやつを忘れてしまう・・・ダメだなぁ私。




Dsc06289
「ごめんね、明日あげるから」




明日は忘れずにグレープフルーツをあげまっす!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンさん、明日はいい天気だって・・・。

« 鱧とBUHIのこと | トップページ | ステキな贈り物♪ »

コメント

シノンちゃんは、megさんたちにべっとりで
うらやましいですheart04
うちは、わたしよりも他人が好きでぇ、
(グチグチ・・・)
ふたりの間でねてるシノンちゃんが
微笑ましいですhappy01

↓鱧いいですねぇ~bottle
megさんとこのブログには、毎回おいしい食べ物情報も沢山で、見てるだけで
よだれがでてきます(フレブルか?!)

のんママさんへ

シノンも他人好きですよ!でも私達しかいなければ
諦めてそれなりに過ごしているようです(笑)

食べてばっかり、飲んでばっかりですsweat01
メタボ・・・ですsweat02

バリアフリーで光がもれるから気になるのかな~??
ジミニーは私がトイレに入るとたまに玄関で待ってます。もしやつながってると思ってる??
とわらけます(笑)
寝顔もシノンちゃんかわいいですね♪
BUHI昨日さっそく買いました!!
かわいかったですよー!!

まみさんへ

シノンは明らかにトイレを臭ってます!きっとすんごく
臭うんでしょうね・・・(笑)
ちなみに私が入っている時はちょっと離れたトコに
立っています。どんな差なんだ???

ジミニーくんもぜひ「うちの子自慢」どうですか?

この記事へのコメントは終了しました。

« 鱧とBUHIのこと | トップページ | ステキな贈り物♪ »