« よく寝るzzz(おまけ付き!) | トップページ | ピンチヒッター! »

2008年6月25日 (水)

まだまだ子供だね

Dsc06128
「いいえ、話しますとも!」




今日はとんでもない粗相をしてくれました。




朝、室内で呼び合いの練習をしたりして息の上がったシノンに「お水飲みなさーい!」って水分補給に行かせたのですが、勢い良く飲んでたかと思ったらその体勢でいきなり
ショワワワワ~sweat02




Dsc06129_2
「何のことですかじゃありませんbomb




わずか10cm下がればトイレがあるのに・・・はぁっ。トイレを我慢して遊んでしまったようですsweat01




Dsc06119
粗相したからというわけでもありませんが、休憩も兼ねて一度サークルへ。




Dsc06120
「はいはいっ、ごゆっくり」




Dsc06121
「いえいえ、もう少し休んで下さいよ」




Dsc06122

嫌な事は寝て待つタイプなので「出せ出せ!」ってアピールはしません。。。こういう時の諦めはいいほうです。





さーて今夜は仲間と飲み会です♪急いでisaの夕飯の準備dash




2
今夜はコレ。私はカレールーを使ったカレーは苦手なので食べません。でもisaはそういうカレーが大好きなので私が留守の時はたまに作ってあげます。でも今はダイエット中なのでisaも小麦粉を使わないこのタイプ。




たまねぎ+トマト缶+ヨーグルトで最初はサラッサラですが1時間煮込むとかなりもったりしてきます。インドカレーやタイカレーは大好きnote




1
カレーの煮込みが終わったところで広場へ。シノンもお留守番なのでそれに備えてしっかり遊んでもらいます!




ここだと誰かしらに遊んでもらえて助かります。。。おかげさまで程よく息も上がりしゅぽしゅぽ言ってますnotes




さーて、ご飯も用意したしシノンもがっつり遊んだし。心置きなく飲んで食べてこよーっと♪


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ふたりとも、ちゃんと起きて待っててね~( ̄ー+ ̄)

« よく寝るzzz(おまけ付き!) | トップページ | ピンチヒッター! »

コメント

megさんまた飲みに(笑)
いいな~♪楽しんできてくださーい♪♪
お料理お好きなんですね~!!
おいしそーです♪
しのんちゃんのしゅぽしゅぽかわいいなあ~♪

まみさんへ

ちょっと遊びすぎました。。。
どうもお酒の誘いを断るには苦手で(笑)
シノンのハァハァはしゅぽしゅぽって聞こえて仕方ない
んですが、この状態でエレベーターに乗ると居合わせた
方がギョッとするのがわかって恥ずかしい。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« よく寝るzzz(おまけ付き!) | トップページ | ピンチヒッター! »