« しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽ! | トップページ | まだまだ子供だね »

2008年6月24日 (火)

よく寝るzzz(おまけ付き!)

Dsc06093
お散歩後、疲れてこんなトコで寝てしまいました。




「シノン、それじゃリビングのドアが開けられませんけど・・・」




Dsc06097
次はソファへ移動。




股は開いてるし前足はお化けちっくだし。。。




Dsc06095
寝返りを繰り返すうちに頭が落ちてきましたsweat01




とにかく寝まくりのシノン。暑いから動くのが嫌なのかなぁ?




「あっ、アレがあったんだhappy02」 急にあることを思い出した私。




Dsc06105
昨日isaがもらってきた山形のさくらんぼcherryたくさんあるから早く食べなきゃ!




キッチンへ入る私を見て飛び起きたシノンdash




Dsc06115
「そんなに見たらさくらんぼに穴が開くじゃん・・・」




すっごく甘~いさくらんぼshineちょっと甘すぎてこれ以上は食べられないや。。。




Dsc06117
「シノンにはあとでおいしいヘルシーなおやつをあげるよnote




こうして朝からず~っと場所を変えながら寝ていますzzz。




・・・おまけ・・・




昨夜isaがシノンを寝かしつけていました。よほど眠かったのかな?

何とも平和な光景でした。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
よく寝るせいか・・・成長著しい。。。

« しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽ! | トップページ | まだまだ子供だね »

コメント

あっはは! シノンちゃん、ほんっとよく寝てる~~(笑)
・・・ってか、みんな そうだよね♪
それにしても 豪快な寝姿が笑いを誘うなぁ(爆)
isaさんに、トントンされて寝ているときも びくともしないね!
平和な光景に心癒されました~♪

なーさんへ

うん・・・基本寝てますねsleepyある意味ラクですが(笑)
シノン、ホントに寝相が悪くて驚きます。。。JEEPくんは
どうです?なんかイイコに寝てるイメージだなー。
暑いせいなのか、私もシノンと何ら変わらずグ~タラ
なんですけどねcoldsweats01

私も最近山形さくらんぼ頂いて食べたのですがとっても甘くておいしいですね!!
シノンちゃんとisaさんの画像みてとっても暖かい気持ちになりました♪♪

シノンちゃん、起きていても、さくらんぼ見ていても
お顔が眠そうですねー。
お部屋の温度が心地いいのかな?
ブヒってどうしてこんな体勢で寝ちゃうんでしょうか。
先祖はおおかみさんなんだから、少しは警戒心ってものを持ってもらいたいですが、
シノンちゃんだったら、
『ママ、けいかいちんってなんでしゅか?』
ってなっちゃいますね(笑)
パパとママの愛情たっぷりなのがよーくわかります♪

まみさんへ

さくらんぼの季節ですね~♪
ホントおいしくってシアワセ~♪
シノンはあまりisaのところには行かないのですが(笑)
よほど眠かったんでしょうかね~★

Athosママさんへ

しかしよく寝るもんですね~ワンコって。
私はもっと常に活動してるもんかと思ってました。
あんな体勢で寝てたら絶対に野生では生きていか
れませんよね・・・もう野生は抜けきってしまった
んでしょうか???
でもそんな姿に心癒されてしまうんですけどね★

この記事へのコメントは終了しました。

« しゅぽしゅぽしゅぽしゅぽ! | トップページ | まだまだ子供だね »