« シノンと虫刺され | トップページ | 犬を飼う幸せ »

2008年7月10日 (木)

シノンのCMが出来ました♪


今回もくだらないです。。。(ぜひ音付きでどぞっ!)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

『Dangerous girl ★ Chinon』 by megさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« シノンと虫刺され | トップページ | 犬を飼う幸せ »

コメント

シノンたん最高!!おもしろ~い☆またファンが増えちゃうね♪フレンチは(パグもだけど)ふてぶてしいのが
いいんだよね~!

かわいいですねheart04
まだ、チビッ子ののときのシノンちゃんも見れましたし・・shine
テロップの文章が、おもろーですribbon

なたママさんへ

いかにもシノンらしいCMが出来ました(笑)
やっぱり表情豊かな鼻ペチャだからこそ
こんなに笑えるんだろうな~♪

のんママさんへ

シノンってあんな子です(笑)
しかしおもしろいサービスがあるもんですよね♪
のんちゃんだったらもっとかわいく作れるな~!

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンと虫刺され | トップページ | 犬を飼う幸せ »