« 寝てまってみる | トップページ | これからが本番です! »

2008年7月 1日 (火)

ステキな贈り物♪

Dsc06299
昨日の約束通り、グレープフルーツが出てきました♪




Dsc06309
ベロ~ンとあっという間に食べてしまいました(半分は私)。




Dsc06319
広場では久しぶりに
なっちゃんとご一緒♪




Dsc06314
今日はお揃いのクールタイ。まるで姉妹みたい♪




Dsc06316
今日もシノンはしつこく遊びをせがんでおりました。。。




ここまで食い下がるのはよほど
なっちゃんが好きなんだと思いますheart04




Dsc06322
今日の広場も賑やかで夕方は12ワンちゃんぐらいが遊んでました。




みんな顔見知りみたいなもの。でんちゃんパパがおやつをみんなにくれます♪




シノンも前に出て行ってアピール中。。。




Dsc06325
シノンはよくわかってませんが・・・今日
なっちゃんのママさんからステキなモノをいただきましたshine




Dsc06333
もうたくさんありすぎて・・・ジャーキーやアキレス、各種おやつ、ハーブのシャンプーをバッグ付でいただきました!




Dsc06341
普段、ボーロしか食べつけていないシノンはとにかく「クンクンクンクンっ!」




興奮気味に匂ったと思ったらパッケージのままペロペロbleah




Dsc06342
「う・・・うん、そうみたい・・だね・・。」




みんないいおやつ食べているんだな~(しみじみ)。なんだかシノンが不憫に思えました(笑)




Dsc06358
父娘、揃って感謝しております。もちろん私もこんなに贅沢なおやつをどーしたら良いモンか。。。




なたママさん、ありがとうございます!明日は「初アキレス」してみま~す♪

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いやー、ボーロとは反応が違いすぎっ!

« 寝てまってみる | トップページ | これからが本番です! »

コメント

おみやげいっぱいいいですね~☆
なっちゃんとのお揃いのバンダナ姿もかわいいですね~happy01
クールタイってどこに売ってるのかわからなかったんですが、
やっと見つけて(「BUHI」でsweat01
配送待ちですnotes

話は、ちがうのですが、シノンちゃんって、涙やけないですよね~~shineアップにしてもお顔がきれいshine

どうしたらそんなに奇麗になれますの??
教えてほしいわ~。(byのん)

そんな、、かえって恐縮しちゃいます。サンプルにってもらったものがほとんどなのに。。アキレス買ったのは偶然みつけた犬の手作りごはんのお店ですが、なたねが異常に喜んだので、時々買ってあげてます。去年の年末、添加物が原因で見る影もない位脱毛したので、ちょっと高いけどまあいいかと。なたねに甘~い私です♪♪
なたとは、犬種もちがうのに仲良くしてくれて、シノンちゃんが具合悪い時はホント心配でした。。ずっと前からよくなったらあげようって思ってたので、なたが食べちゃう前にあげられてよかったです☆こちらこそクールタイどうもありがとうございました☆みんなの注目の的?でしたよね~☆
アキレス気に入ってくれるといいな~♪なたは、4~5日かけても食べ終わりませんが、個体差があると思うので、のみこまないかだけ注意してあげてくださいね~♪


のんママさんへ

そうです、BUHIに載ってたクールタイです!
結構人気があるみたいで欲しかったピンクは既に売切れ
でした。。。残念sweat02

『シノンはパピーの頃からPet-Coolってヤツでお手入れしてるですよ!効果の程はわかりまちぇんが悪化はしてないってmegが言ってるです!』 シノン

なたママさんへ

最近なっちゃんが大人になっていくのを感じる気が
します♪まだまだパピー並みに絡んでいくシノンの
相手は大変だろうな~って。ごめんね、なっちゃん。

あんなにたくさんいただいてしまってisaもビックリ
していました。そしてアキレスに興味津々。今までは
何となく手が出なかったのですが、これは安心ですね♪
嬉しいです!シノンも飲み込むクセがあるので見張って
おきます!

なっちゃん、これからもシノンをヨロシクお願いね★

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝てまってみる | トップページ | これからが本番です! »