« 散歩へ・・・ | トップページ | パラオの海 »

2008年7月18日 (金)

パラオへ…

パラオへ…
パラオへ…
まだ部屋にはダンボールがゴロゴロしてますが今からパラオにダイビングしに行ってきます。シノンが来てからずっと自粛してきたんですが…。


「ってか何もこんな忙しい時に行かんでも…」


ねぇ…計画性薄っ。とりあえずダンボールからいるものだけ引っ張り出して荷造りしました(汗)


シノンさんは訓練でお世話になった広川ドッグトレーニングの広川先生宅で預かっていただくので飼い主としてはとても安心、しかも訓練付きです。あとはご迷惑をかけなければいいですが。。。


しっかりリフレッシュしてこよう!そしてまた荷物の片付け再開だ(T▽T;)

« 散歩へ・・・ | トップページ | パラオの海 »

コメント

うちも実は今回いろいろあって自分的に現実逃避のバカンスで
!!
ダイビング!したいのですが、奥様が・・・
海が苦手で、サーフィンもする私にしてみと↓。
今回はシュノーケリング止まりですが満喫してきます。

なんとパラオ!!いいですねー。
うちは、何年か前の新婚旅行でパラオに行って始めてダイビングをしましたー。
また行きたいねー、なんて話しているんですが、なかなかいけないだろーなー。
PPRに泊まったんですが、とってもいいところでしたー。
isaさん、megさん、うらやましすぎ~!!

たまには良いですよね~~
気をつけて行ってきてENJYOIしてくださいwink
また帰国したらブログ楽しみにしてま~す

megさん、もうそろそろ帰ってきたかな~。
パラオの写真、楽しみすぎですよん♪♪

もも.papaさんへ

おっ、バカンスですね♪
いいんですよたまには!そういう時は徹底的に遊んで
しまいましょう(´∀`)σ
シュノーケリング楽しいですよね♪ぜひ楽しんできて
下さいませ~~~♪

モモゴンママさんへ

新婚旅行がパラオってステキshineしかもPPRなんてゴージャスぅheart04
うちはPRRでしたがこちらもなかなか良かったですよ♪私達も「また行きたいね~」なんて言っていたのですが私が「行くから休み取って!」と強引に強行した次第です。。。最近は直行便のおかげで子供連れやノンダイバーが多いみたいです。

らむ&たねママさんへ

そう、たまには家事・育児?から離れてのんびりとしたい
な~なんて。。。シノンには申し訳ないですがcoldsweats01
趣味は大事にしたいものです!

ルビママさんへ

帰ってきました♪
もともと写真はヘタなので・・・せっかくのパラオも
上手に表現できるか謎です(笑)
お楽しみに~happy01 ←ちょっと勘違い!?

この記事へのコメントは終了しました。

« 散歩へ・・・ | トップページ | パラオの海 »