« 恋するシノン♪ | トップページ | 代々木で朝練してきたよ »

2008年7月12日 (土)

コルクマットを敷きに・・・

Dsc06732
寝苦しさとシノンのいびきでこの時間まで起きてしまいました。。。




今日は朝から忙しかったのですsweat01




Dsc06759
来週の引越しに向け新居へ準備に行きました!




まずは前回確認できなかった「ペットの足洗い場」をチェック。右側にはウ○チを流すトコあり。




でもよく考えたらここで足を洗うことはない気が・・・ここで洗うのは逆に面倒では?




Dsc06740_2
・・・わざわざ寝に来たわけじゃありませんsweat02




Dsc06736
あ、ブランチ見てるようですtv




Dsc06745
そうそう、コレが目的です。




荷物が入る前にコルクマットを敷き詰めようと。




シノンは何故かはしゃいでisaの邪魔ばかりしています。。。




Dsc06756
ハイテンションでひとりゼェゼェしてるシノンを放ってもくもくと作業をしますsweat01




Dsc06758
ちなみにisaは愛煙家。でもこれからはベランダ喫煙にするようです!エライエライshine




でも高所恐怖症の為、下を見ず前には出れず・・・少々不便そう。




Dsc06772
何時間かかったんだろう?途中外出してたので完了した時は既に7時でしたwobbly




シノンはつまらなそうに寝たり私達にジャレついてみたり、最後はこんな不満顔ですが、これもシノンの足腰のため。




慣れないことをした私達もヘトヘト。でもちょっとした充実感もあり何とか気合を入れて帰ります!




・・・余談・・・

1
帰り際、1Fの共有スペースをのぞいたらこんなんなってた。




「この温泉、1回210円って書いてある・・・ヒィィsweat01


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
つ・・・疲れたsweat01

« 恋するシノン♪ | トップページ | 代々木で朝練してきたよ »

コメント

お疲れ様です。
引越しの準備大変でしたねぇ~!!
シノンちゃんのために
コルクマット&isaさんのベランダ喫煙決意smoking
うちは、シノン一家を見習わなければ・・・・
質問
引っ越すともう、なっちゃんとは、遊べなくなるの?
ランで二匹が楽しく遊んでいるの見るの楽しみに
してたので、気になる…

のんママさんへ

isaの蛍族は当然として(笑)。
たまたまこんな機会があったからしたものの、なかなか
大変ですよねー・・・相当疲れましたsweat01

そうなんです、なっちゃんとは離れてしまうので。。。
まぁ車で20分ぐらいなのでたまには遊びに行こうと
思いますが・・・悲しくってsweat02
シノンにもかわいそうな事をしたなーって思いますwobbly

この記事へのコメントは終了しました。

« 恋するシノン♪ | トップページ | 代々木で朝練してきたよ »