« コルクマットを敷きに・・・ | トップページ | ケータイより… »

2008年7月13日 (日)

代々木で朝練してきたよ

Dsc06778
今日はアトス家リクエスト企画の「代々木の朝練」に参加しました!




我が家が7時に着いた時は既にみんなランの中でまったり。そこへ超ハイテンションのシノンが登場。。。




Dsc06821
ちなみに本日の参加ブヒは、

アトス家(アトスくん)

もも.家(もも.&くぅちゃん)

moco家(moco&万碧&きーちゃん)

シノン家(シノン)



以上計7ブヒです。




Dsc06818
シノンは相変わらずウロウロしながら走り相手を見つけてはランを疾走dash




それぞれマイペースに遊んでいます♪




Dsc06790
カワイイheart04




Dsc06802
気ままにベンチで寝たり・・・




Dsc06807
よその子を囲んでみたりsweat01




Dsc06817
朝からみんな頑張りましたup




Dsc06815
飼い主たちはといえば・・・



「川へ行こう!」

「BBQやりたいねー」


「あ、でも車じゃお酒が・・・」

「じゃあ泊まりに行こうか?」


遊びとお酒の相談に夢中coldsweats01




Dsc06796
放浪の旅から戻ったシノンは何故かドロドロ。。。




今日もみんなに野生っぷりを100%アピールしたシノンでしたsweat02




「ご一緒した皆さま、輪を乱す厄介なシノンではありますがこれから躾にますます精進しますのでこれからも末永くお付き合い下さいませm(__)m」




Dsc06826

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スゴイいびきで寝ていますzzz

« コルクマットを敷きに・・・ | トップページ | ケータイより… »

コメント

うぉ!!アップ早いですね。
って私も今日中にやらないと数日後になるのは目に見えているので、早速帰ってからアップしましたが…

今朝は思ったより涼しい朝でゆっくり遊べて良かったですね。
わが家の3ブの写真いっぱい掲載して頂いてありがとうございます。
シノンちゃんも相変わらず可愛い顔してパワフルに走っていましたね=
是非次回はBBQかシノン家にみんな影響された川遊びしたいです。
また宜しくお願いします。

早い!!
もうアップしてるなんて(><)
こちらは先程呑み会から帰宅・・・・
ブログのアップは後程(すんまそん・・)
シノンちゃんの相変らずの元気さに脱帽です。
たぶん今日一番ランを満喫してたのはシ・ノ・ン!!!
次回の企画早めにお知らせしますので是非遊んでください!   P

僕たちもお声掛けいただいてたんですが、
諸事情あって欠席させていただいたんです。

早朝にシノンちゃんに柚子と走り回ってもらいたかったです。。。

シノンちゃんも満足げに泥だらけですね(笑)

また次回お願いしますね!

昨日はお疲れ様でした!
企画なんて大それたものではなく、だったら行こうか~的な乗りだったので、プランナーだなんて言われて、
恐縮です!!
久しぶりにシノンちゃんに会えて嬉しかったです♡
大きくなってたばかりではなく、勢いもついて、
嬉しい限りですねー♪
次回は、バーンをみせてくださいね。

mocoママさんへ

早速UPしました!
早朝とはいえ8時を過ぎると結構暑くなってきましたが
たっぷり遊べたしワンコも飼い主も満足ですね♪
2ブヒのリードをひいて多頭飼い気分を味わって・・・
やっぱり羨ましい限りです!

河原でBBQ!ビール飲みながらがいいですね~(笑)

もも.papaさんへ

早いッスよ~♪
シノン、ちょっと育て方を間違えちゃったみたいで
とんでもない暴れん坊に。。。
もも.&くぅちゃんみたいにイイコにできませんが
また遊んでやって下さいませ。

あ、お土産ありがとうございましたm(__)m

だいすけさんへ

残念でした。。。
シノンはひとりで爆走してました(笑)
協調性のない子なので飼い主としては集まりごとは
少々恥ずかしいのですが皆さんのご好意で今回も
楽しく遊ばせていただきました!

柚子ちゃんとランランできるのを楽しみにしてます!

Athosママさんへ

お疲れサマでした!
久しぶりのアトスくん、顔といいフォルムといい
文句なしのナイスブヒ★私も旦那もファンです!

シノン、あんなお転婆娘になっちゃって・・皆さん
びっくりしてしまいますよね。。。
今度はお外でも「バーン」できるように練習して
おきますね♪

こんばんはー。
シノンちゃん相変わらず元気いっぱいでいいですねー。暴れっぷりを実際見てみたいなーwww
日曜に7時集合。。。皆さんエライ!
しかし、こう暑いと昼間のお散歩はできないですもんねー。

moon3こんばんわ
朝錬なんてすごいですね~shine
寝坊スケののんまま&のんちゃんには、
できないかもcrying
でも、いつかシノンちゃんと遊びたいですheart04

モモゴンママさんへ

うちは帰ってからみんなでお昼寝しちゃいます!
なので夜お散歩に行くよりラクですよ♪
ブヒたちも暑くて辛そうですが人間も日中のお散歩
なんてキビしくて無理ですね~coldsweats02

のんママさんへ

8時頃になると代々木のランもワンコだらけでした!
私はもともと朝は強いんですがisaがダメで。。。でも
シノンの為なら頑張って起きてきます(笑)
でも帰ったらみんなで爆睡ですけどねsleepy

この記事へのコメントは終了しました。

« コルクマットを敷きに・・・ | トップページ | ケータイより… »