« これからが本番です! | トップページ | きゅーとな外人さん »

2008年7月 3日 (木)

タフなオンナ!

Dsc06382
ふと足元を見ると・・・もじゃにアゴを乗せて寝ていますzzz




Dsc06388
「懸賞に応募しようと思って!」




片付けをしてたらハガキが出てきたので久しぶりに応募してみました。当たるかな~♪




さあ、夕方になって広場へ。




Dsc06401
先客のビートと走り回る。倍以上の体重差にも負けず果敢に向っていくビートと、ものともしないシノン。。。




Dsc06393
私の膝の上に逃げてきたビートをさらに追い詰めて攻撃するシノン。。。




「少しは疲れたら?」




Dsc06404
今日もしつこく
なっちゃんに絡みに行く。




「あ゛・・・
なっちゃんのシッポがのびてるsweat01




いつもクルンとかわいいシッポがシノンのせいであらいぐまみたいに・・・ごめんねsad




Dsc06402
こんな感じで1時間遊びまくります。途中で何度もお水休憩をとりながら走り回るdash




「シノン、みんながタフだって噂してるよcoldsweats01




最近は「強い」とか「スゴイね」としか言われないけど昔は「カワイイ」って言われてたのにねぇ。。。




Dsc06373
昨日の写真です。




でんパパからジャーキーをGETするためにジャンプcoldsweats01




こんなジャンプをしてたら腰に悪いだろうな・・・sweat02

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
まだまだ問題児だ。。。

« これからが本番です! | トップページ | きゅーとな外人さん »

コメント

すごい。。お座りしたまま宙に浮かんでるみたい♪
フレンチはジャンプ力あるんだな~写真になるとつくづく思っちゃいます☆
なたなら大丈夫よん♪そんなやわな女に育ててませんから♪引越ししちゃう前にまたシノンちゃんとなたのかけっこをみたいな~♪


なたママさんへ

シノンがしつこくするので・・・ごめんなさい。
でもなっちゃんが大好きなんだと思いますheart04
なっちゃんが「たねちゃん」になるまでお友達で
いたいと思います(笑)
こんな「ジャイ子」ですがよろしくお願いします♪

pigはじめまして
以前からチョコチョコ拝見しておりますlovelyいつもブログ見ながら写真上手だな~って思いつつ私もガンバっております。
シノンちゃんはうちのらむと姉妹(父方)みたいですwinkシノンちゃんは体小さいんですねeye
うち」のらむは横にばかり大きくなっておでぶちゃん1歩手前でございますbearing
またお邪魔させて頂きますね

らむ&たねママさんへ

はじめまして!ホントだー、らむちゃんとシノンの父親
が一緒なんですね~「異母姉妹」だぁshine
シノン、昨日体重を量ったら8キロでしたsweat01
あんまり骨格の大きい子ではないのでここらでストップ
しないと!って焦ってたトコです。
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす★

シノンちゃんすっごいジャンプでステキです(笑)
今もすっごくかわいいですよ!!シノンちゃんかわいいから大好き♪
いつもワンコがまわりにたくさんいて楽しそう♪♪
しかもアゴのせて寝てるのかわいすぎです♪♪

まみさんへ

シノン、オリンピックに出れるんじゃね?ってぐらい
ジャンプするんです、ちょっと怖くて(笑)
いつもまみさんには「かわいい」って言ってもらって
シノンはシアワセです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« これからが本番です! | トップページ | きゅーとな外人さん »