« シノンのCMが出来ました♪ | トップページ | 恋するシノン♪ »

2008年7月11日 (金)

犬を飼う幸せ

Dsc06648
新しいデンタルボーンを目の前に待ちきれない様子の今朝のシノン。




Dsc06633
昨日の広場。でんちゃんとフリスビーの取り合い!




他の子のパパさんが「でんちゃんフリスビー好きだから」と買ってきてくれたものをシノンが横取りしに行きますsweat02




Dsc06635
Winner Chinon!?




力は断然でんちゃんの方が強いけど争いごとが嫌いな彼、いつも最後はシノンに譲ってくれます。




そしてこの子はますます調子に乗って・・・こうやってお腹を冷やしに行くにも咥えたまま。




Dsc06637
さらに他の子が近寄ると若干嫌そうな顔してるしsweat01




こんな問題児に最近疲れている私にステキなご褒美がshine




Dsc06674
写真です!
なっちゃん(パグちゃん)のママさんからいただきました。




この前の散歩の帰りに、
こんなふうに前からパグとフレンチが歩いてきたらかわいいだろうな~、見てみたいなー」って話していたのですが、何とパパさんが写真を撮って焼いてくれたのです。




ちなみにこの4枚が特にお気に入りですheart04




Dsc06673
「あなたがお世話になっているんですよ!」




いや~、やっぱりこの2ショットはかわいかったぁぁぁhappy01こんなふうに見えるんだねー。鼻ペチャ好きにはたまらなーいっ!




Dsc06677
毎日シノンの写真を撮っているけどプリントした事って一度もなかった。。。何だか嬉しいなーnote




ネコと違って犬を飼うと「犬」を媒体とした新たな交友関係が出来ます。ブログもそうだしお散歩仲間や犬友などなど。




日々綴っているブログ。コメントいただくととっても嬉しいし、会った事がなくたってみんなの日記を見ていると自分のワンコのようにカワイイです。いつもの広場に集まってくるみんなが大好きだしこうやってステキな写真をもらえたり・・・もう毎日が幸せです。




ホントにシノンと出会えて幸せがいっぱいですheart01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンが広場で遊べるのもあとちょっとだね。

« シノンのCMが出来ました♪ | トップページ | 恋するシノン♪ »

コメント

なっちゃんとの2ショットかわいいですねhappy01
仲良しこよしなのが伝わってきて微笑ましいですheart04
ドッグランのシノンちゃんをみてると
夏でもへっちゃらっぽいですねsun
元気~!!

のんママさんへ

そうそう、なっちゃんのママさんがのんちゃんの
ブログを見て「プロの漫画家さん?」って言って
ました!

シノンは若いのもありますが他の子に比べたら
暑さに強いかもしれません。ブヒ飼いの方からも
「排気量あるな~」「タフだね」って言われます。
私はもうちょっとバッテバテでもいいのですが。。。

私もなたが家に来てからmegさんはもちろん色々な交友関係が出来た気がします♪本当なっちに感謝です☆
広場に来るメンバーもみんな気心がしれていて安心しますよね♪わんこからも絶大な人気だけど、でんちゃんのお父さんとかビートのお父さんなんかと話してると何か癒されるというか。。。もしかして私おじさん好き?(笑)みんな自分のうちの犬みたいな感じがしちゃってます☆

写真-megさんみたいに上手に撮れてないのに喜んでもらってうれしいです♪でも二人(ひき)がすごくほほえましかったので♪これからも仲良くしてやってくださいね♪

なたママさんへ

あ、私もオジサマ達に癒されてますshine
広場はあの時間帯が一番癒し効果が高いです!
ビート父は午前中も来てますが、いつも一人で
お掃除してくれています。みんなマナーも◎
私は広場から出て行く身・・・本当はとても悲しくて
「引越したくない!」って旦那さんを困らせたり
しちゃいましたsweat01

写真、すんごく嬉しいです!頑張って撮ってくれた
パパさんに感謝してますm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンのCMが出来ました♪ | トップページ | 恋するシノン♪ »