« 週末の出来事 | トップページ | お昼寝したら病院へ・・・ »

2008年7月29日 (火)

朝のひととき

P7290010_2

























「おはよう、シノンさん♪」




シノンが日差しで白くとんでいて怖いですが・・・isaの朝のひとときに付き合っていました。




P7290013
朝は何をどーしても起きれないような典型的な夜型人間だったisaも年齢(?)もあってか朝も起きれるようになり、こうしてご飯を食べることもできるようになりましたshine




とは言ってもこの時すでに8時半。フツーの会社はそろそろ始業する頃でございますcoldsweats01




P7290016
今回の引越しを機に「ホタル族」となったisaですが朝は裸眼のまま遠くを見つめ、視力回復に努めているそうです。




本人曰く、「何かちょっと見えてきた気がするeye」らしいですがこんな短期間ではまずナイと思っている私です。




P7290017
ちなみに高所恐怖症のisaはベランダの向こう半分へは踏み出せないそうですcoldsweats01





「下を見たらキューンとする。。。」





と言います。私やシノンが下をのぞいている姿を見るだけでも嫌なんだってshock




P7290019
isaの視力が回復するのかはさておき、かわいい妻とムスメ(?)の為に「ホタル」となったisaが果たして冬の寒空の下でも、外へ出てくれるだろうか?




そんな不安を抱きながらも、我が家の一日はゆる~く始まりましたsun

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そろそろ近くに動物病院見つけなきゃ!

« 週末の出来事 | トップページ | お昼寝したら病院へ・・・ »

コメント

はじめまして!ひろばから来ました!

我が家も最近引っ越して、クリームの女の子を飼い始めました♪
とってもお転婆だけど、毎日が楽しくなりました☆
うちの主人も朝は弱くて朝食はコーヒーだけだったのが、
新居に越してからは、パンとゆで卵も食べるようになりました。
どういう変化なんだろう??(笑)

私たちも夫婦でダイビングするんですが、今年はまだ一度も潜ってません。;;
引越し貧乏で。(笑)
海外は一度も行ったことなくて、パラオは憧れです!
綺麗な海を堪能されて羨ましい〜っ

また遊びにきますね!

新しいお住まいも素敵なところですねっ!!
見晴らしよさそうだぁ~♪
実は・・・ 私も、高いところニガテです。
だから isaさんの「キューン」 とか、
向こう半分NG!がよく分かります(笑)
でも 夜景とか、景色を見るのはすきかなぁ??
ところで シノンちゃんは、高くても怖がらないの??
せっかくだから isaさんも早く楽しめるようになるといいねっ♪
こんなにいい朝だと 一日気持ちよく過ごせそうだなぁ~。。。

isaさん、えらいですねー。引き続きがんばって~♪
8時半にゆっくり朝ごはんなんて優雅な生活ですねー。
私も朝は激弱なので、ゆっくり出勤したいなー。

まどかさんへ

はじめまして!
我が家と似てますね~いろいろと♪最近飼い始めたって
ことはまだパピコですね、かわいくてしょうがないです
よね~★家の中も何だかにぎやかだし(笑)

海外もいくつか潜りましたがまだ沖縄に行ってないん
ですsweat02西表とか石垣で潜りたいな~。。。

私もブログにお邪魔させて下さい♪

なーさんへ

シノンも恐らく高所恐怖症です。。。
前のマンションが11階だったのですが、非常時に備え
非常階段で上り下りをすると11階付近ではものすごく
嫌がってましたsweat01

前の家は東南向きで日当たりバツグンだったのですが、
入居半年後には南隣にオフィスビルがどーんと建って
しまい・・・朝の数時間しか陽の当たらない生活で。
なので今回は南の日照だけは死守した次第です(笑)

モモゴンママさんへ

isa、昔はよく寝坊してましたpunch私が出勤後に
気になって家電鳴らすと「・・・ふぁい・・・」って
電話口に出たりして驚いたものです(笑)

タバコが1000円になったら禁煙するそうですcoldsweats01
それまではベランダで頑張ってもらいます!

isaさん、高所恐怖症なのにホタル族偉いですね!!
わたしは、未だに朝は苦手です・・・
でも、megさんhouse見たく
見晴らしの素晴らしい所に住んだら
早起きできるかしら????

のんママさんへ

isaは足元は見れないようですが遠くは大丈夫のようで
何とか頑張ってくれていますhappy01
isaの朝寝坊はシノンが来てから良くなってきた気が
しますよ。シノンにつられて・・・って感じで!

もしかしたらのんちゃんも朝寝坊さんだったりsign02
だったらふたり仲良く寝ちゃうしかないかもーっ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末の出来事 | トップページ | お昼寝したら病院へ・・・ »