« パラオの海 | トップページ | 朝のひととき »

2008年7月28日 (月)

週末の出来事


土曜日。




Dsc06920_2
まだ部屋にはダンボールが散らかっていますが、友達を招きました。ちょっと無謀です。。。




Dsc06934_2
アルコールか程よく回ってきた頃、友達がシノンを散歩に連れて行ってくれました。




そしてワインも5本目にさしかかった頃に、




Dsc06941_2
隅田川の花火大会が始まりました。




今日の集まりはコレを見るためのものです。




Dsc06950_2
ベランダからちょうど花火が見えます。完全に酔っ払いの人間たちは花火とシノンを肴にさらにお酒を飲む飲む飲むbeer




Dsc06951_2
その頃主催者は・・・花火もろくに見ずにシノンに絡むcoldsweats01




「いつものコト」と誰もとり合ってくれない。。。終






日曜日。




Dsc06960_2
寝る。。。




Dsc06957_2
足をあげて寝る。。。




Dsc06963_2
ベッドで寝る。。。




と、まぁ寝まくりですsleepy




Dsc06967_2
引越し→旅行→宴会 ちょっと行事が立て込みすぎたようで・・・毎晩9時~10時には寝てしまう私です。




今週はゆっくりといつものペースを取り戻してブログもきちんとUPしよう!




Dsc06977
シノンの異常な歓迎を受けたい方はぜひ遊びにいらして下さい♪




ワイン買って待ってま~~すwine

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
あっ、ダンボール片付けなきゃsweat01

« パラオの海 | トップページ | 朝のひととき »

コメント

megさん、忙しそうですね~happy01
でも、夏ってイベントがいっぱいだから
遊ばなきゃもったいないですねheart04

花火がベランダから見えるのって素敵ですねshine

wineぅひょ~引っ越し先は隅田川の花火が見えるんですね~~セレブです~lovely我が家も去年まで東京に住んでましたが・・・今は何にも用事もなく
埼玉にこもってますsweat02引っ越す度に田舎暮らしになっておりますcrying
なんだかシノンちゃんの寝る姿はかわいheart04ですな
megさん夏バテしないよう早くお疲れを取ってくださ~い。。といいながらブログUP楽しみにしてまあすscissors

えぇ~家から隅田川の花火が見られるのhappy02
本当は大好きなんです。花火
隅田川が一番と思っている私には羨ましい~
それにしてもMEGさんちは予定が目白押しで楽しそうですな。
そのうち落ち着いたら朝練メンバーもご招待してくだされ!

またまた、花火が見れるなんて、うらやましー!!
引越しってすごくパワーがいりますから疲れますよねー。って旅行も行ってるし♪
私も、生シノンちゃんに歓迎されたーい。

のんママさんへ

遊びで忙しいぶんには問題ないです!でも今の私に
残されたのは積み上げられたダンボールのみsweat02

花火は現地に行って見るに勝るものはありませんが
年々不精になってしまって・・・見えてよかったshine

らむ&たねママさんへ

前の家も最初の年は部屋から東京湾の花火大会が見れた
のですが数ヵ月後に目の前にオフィスビルがどーんっと
建ってしまい・・・お日様すら当たらなくなりましたcrying

私も昔埼玉県民でした!と言っても限りなく茨城に
近かったけど。でもシノンのことを考えるといっそ
北海道にでも引越したくなりますcoldsweats01

mocoママさんへ

目の前をさえぎるような高い建物がないので(笑)
でも花火はやっぱり真下から音の振動を受けながら
「た~まや~」って叫びたいですbleah

朝練メンバー、ウェルカムです!でも狭いので
入りきらないかもsweat01やっぱ一戸建欲しっ!

モモゴンママさんへ

シノンの興奮クセ?はだんだんひどくなっていますsweat01
会った方は「ドンびき」するか「笑い転げる」か
どっちかですcoldsweats01飼い主としては少々
お恥ずかしいのですがぜひ遊んでやって下さい。

モモコちゃんとシノン、会わせてみたいですheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« パラオの海 | トップページ | 朝のひととき »