« 犬を飼う幸せ | トップページ | コルクマットを敷きに・・・ »

2008年7月11日 (金)

恋するシノン♪

Dsc06690
この前ちょっと遊んだダックスのコロちゃん(?)が来ました。




お互い興味津々で激しくジャレつきます。




Dsc06691
「アラheart04




いつもなら吠えるシノンが全く吠えずに遊んでいる・・・いつもと感じが違います。




どうやら恋をしたシノンさんshine激しく大胆にアピールしてましたcoldsweats01




Dsc06697
なっちゃんにはいつものように「走れ」と猛烈要求!




シノンの遊び方にもいろいろ種類があるようです。。。




Dsc06710
そうそう、いつもかわいい
なっちゃんですが今日はエライことになっちゃいました。
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Dsc06719
「・・・ううん、な 何でもないよ ププっhappy02




Dsc06715
なっちゃん、スゴイよ!おもしろすぎるよ!




面白さでは負けられないシノンも挑戦しますが・・・
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
Dsc06722
「う~ん・・・割りとフツー?」




Dsc06725
「うん、オモローじゃないもん」




ダメだ、完璧に負けた。。。




「リベンジだ、シノン!」
「はいっ!」

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
って何を争ってるのさsweat01

« 犬を飼う幸せ | トップページ | コルクマットを敷きに・・・ »

コメント

シノンちゃん、スカーフ似合いますねー。
このスカーフの被りかたは、古き良き時代のフィフティーズ風ですね!
50年代のファッションって素敵ですよね。
コンサバで女らしくて。
なっちゃんとのペアがほほえましいです。
美女二人にアトスはまいっちゃうかも。。。

今日はいつもと一味違う恋するシノンたんがみれてとって~もおもしろかったです♪♪いけない、いけないおもしろがっちゃ(笑)
いかにもシノンたんらしい大胆なアプローチ☆
引越ししちゃうまでにまたコロちゃん?に会えるといいね!応援してるよ!!
変装はふたりともまだまだだね~(笑)でも同じ格好してもシノンたんはどこかおふらんすの香りがするわ~♪
なっちはE.T.☆☆


なっちゃんもシノンちゃんもかわいいheart04
なっちゃんには、今度手ぬぐいにチャレンジして
ほしいですhappy01

シノンちゃんもそういうお年頃なんですねheart04
恋なんて・・・・megさん、優しく見守って
あげましょう(笑)notes
のんもいろんな子に気があるみたいなんですが・・
ママには、なかなかお話してくれません(笑)

Athosママさんへ

シノンもなっちゃんも嫌がらずにされるがままに
被っていました。。。

アトちゃんはイケメンだからなー、きっとシノン
なんて相手にしてくれないだろうな~heart03

なたママさんへ

シノン・・・ちょっとヤバくないでしょうか(笑)
レスリングにしか見えませんが明らかに通常とは
違いましたね・・・coldsweats01

なっちゃん・・・変なコト言ってごめんねsweat01
でもあまりにもかわいくてheart04

のんママさんへ

そうなんです、やっぱり手ぬぐいですよねーnote
コレはかなりの完成度が期待できますよ(笑)

何かいつもと違うシノンを見てしまってlovely
「叶わぬ恋」をそっと見守る母でございます。
のんちゃんは誰が好きなのかな~???

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬を飼う幸せ | トップページ | コルクマットを敷きに・・・ »