« 暑くても問題ナシっ! | トップページ | 名前の由来 »

2008年7月 7日 (月)

川遊び<番外編>

まずは昨日のこの動画から。。。



isaがお腹を持って泳ぎの練習をしてみたのですがひとり去って行きましたdash




フレンチはよく「泳げません・・・」と言われていますがそれは恐らく「泳げない」のではなく「泳ぎには向いていない」んだと思いました。




水中を歩くのは人間と同じように疲れるみたいでシノンも自分から休憩をとっていました。



Dsc06562
そして座ったまま眠そうに目を閉じたり開いたり。



体が濡れているせいか涼しいみたいですぐに回復し、とにかく走りたがるシノン。



Dsc06548
久しぶりのロングリードが嬉しいのかどんどん歩いてはまた水に入る。これの繰り返し。



恐らく人間の方が暑いかもなー。



Dsc06571
私達が帰るころ、駐車場の近くはこんな風に盛り上がっていました!岩の上からダイブしたり泳いでいたり、みんな楽しそうでした。



水の事故にだけは注意して楽しく遊びたいですね♪


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンが来てから驚くほどアウトドアな私たちです。。。

« 暑くても問題ナシっ! | トップページ | 名前の由来 »

コメント

こんばんわぁ☆
シノンちゃんとの川遊び楽しそうですhappy01
うちのコは、綱吉の湯に連れてったとき、
怖くて水の中で固まってましたdash
なんで、シノンちゃんのほうが歩けるから優秀ですねぇfoot
昨日・今日の川の写真、みてて涼しくなりましたhappy01

こんばんはー♪
モモコも川に連れて行きたいんですけど、皮膚の調子がまだまだなので、なかなかいけないんです。。。
シノンちゃんちょびっと泳げてますねー。すごーい

シノンちゃんは泳げる素質がありそう!
なぜなら自ら水の中に入っていくんだもの。
ワンコ用のプールもチャレンジしてみては?
救命道具みたいなボディスーツ着て(この姿がまた可愛い)泳ぐフレンチは100%可愛いですよ。
川、とてもきれいだけど何処まで行ったんでしょう?

のんママさんへ

シノンも初めは警戒してましたがだんだんと慣れた
みたいです。きっと暑かったんだと思います(笑)
温泉につかるみたいに「じーっ」として動かなかったり
ちょっと入っては後ずさりしたり、シノンなりに
楽しんでいるようでしたよgood

モモゴンママさんへ

あ゛・・・うちもまだハゲハゲ治ってなかったsweat01
ワンちゃんにつられて泳いだときはなかなか
上手に出来たんですけど・・・2度目はなかった
ですねsweat01今度はもっと上流に行きたいなー。

mocoママさんへ

長瀞の方まで行きました。駅周辺は結構観光客が多くて
犬を遊ばせるにはどうかな?って思って少し上の方の
人が少ないとこを探しました。
ワンコ用のライフジャケット?みたいなのを買って
みようかなーってすでに親バカ中です。
プールで練習してみようかなーhappy01

地図、有り難う御座いました。
犬用ライジャケ、前に購入したのにまだ活躍してません・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 暑くても問題ナシっ! | トップページ | 名前の由来 »