« ケータイより… | トップページ | パラオへ… »

2008年7月16日 (水)

散歩へ・・・

Dsc06839
もはや犬には見えませんが。。。




Dsc06842
朝からお部屋でつまらない時間を過ごしたシノンをやっとお散歩に!




初めてみる風景に気をとられているみたい。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日もかまってあげられないけど許してね。

« ケータイより… | トップページ | パラオへ… »

コメント

よかった~happy01
多分、引っ越しで大変なんだな・・・と
思いつつも、megさんのブログを毎日見るのを
日課にしてる私には、
更新してないとすごくさびしかったですcrying

シノンちゃんも元気でよかったcute
新しいところ、はやく慣れるといいねnote

megさん、おつかれさま~!!
お引越しは、大変だよね。。。
私は 二世帯同居を始めて3年目・・・ 
未だダンボール箱に入っているものもあるよ(笑)
古いアルバムとかね。
シノンちゃんと息抜きしつつ、megさんのペースでね。
シノンちゃん・・・ おっさん入ってる(汗)

引っ越しお疲れさまです!
新しい生活が始まるのはワクワクしますよね~。

でもシノンちゃんが新しいおうちに慣れるのも
大変かもしれないですね。

シノンちゃんの新居の楽しいレポートを是非お願いします!

暑い中のお引越し、ご苦労様でした。
引越し、大変ですよね。
我が家も転勤族なので、懲り懲りですよ(涙)
またまた新しい生活の始まりですね~。
マイホームなのですよね。
しのんちゃんのために、ほんとに素敵ですね。

夜のお散歩!イルミネーション華やかですね~。
さすがは都会、うらやましいー。
しのんちゃんすごくウレシそう。
夜の散歩も、ここなら楽しいし、バッチリですね。

引越しお疲れ様ですー。
なかなかダンボールが減っていかないですよねー。
でも、普段使うものさえ出して生活できるスペースさえ確保できたら、あとはのんびりゆっくり片付けていけばいいんじゃないかなーと思います。
なので、うちもまだダンボールがクローゼットの中に。。。

やっぱりシノンちゃんの顔を見ないと一日が始まらないわ。癒されるー。

のんママさんへ

日課にしてくれているなんて・・・嬉しいshine
計画性がないのでバタバタと作業中です。。。

シノンはまだ戸惑いがあるみたいです。早く慣れて
くれるといいな~って思いますが、飼い主たちも
いつもと調子が違ってあわあわしてますsweat01

なーさんへ

JEEP家は2世帯なんですね、知りませんでした!
そうそう、私も引越しの度に持ち歩いている開かずの箱
が1コあって・・・これだけはなぜか捨てられないんです。

シノン、もはや三枚目。。。
最近は「かわいい写真」ってほとんど撮れませんsweat01

だいすけさんへ

シノンは多少なりとも違和感があるのかしばらくは
落ち着かない様子で、今もトイレ(大)はお散歩まで
我慢してしまいます。案外デリケートなんでしょうか?

お散歩の環境はとても良くて隅田川沿いや公園なんかを
楽しく散策しています。私達も早く慣れなきゃです!

ルビママさんへ

私は独身時代から「引越しビンボー」と呼ばれるぐらい
引越し好きでした。でも単身の身軽な引越しとは違い
二人分といえどなかなか面倒で。。。

シノンには今までよりは環境がいいと思います!
車もビュンビュンしてないし、サラリーマンもぞくぞく
歩いてないし(笑)早く落ち着きたいですcoldsweats01

モモゴンママさんへ

シノンの変顔も「癒し効果」があったとは(笑)

ダンボールにパンダの絵が描いてあるんですが・・・
このパンダと目が会うと何だか追い詰められる気がして。
そのうち片付けよう・・・coldsweats01
あぁ、パンダがこっち見てるsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« ケータイより… | トップページ | パラオへ… »