« きゅーとな外人さん | トップページ | 暑くても問題ナシっ! »

2008年7月 5日 (土)

暑い日の過ごし方

Dsc06460
今日も暑いsweat01




isaはゴゾゴゾ作業中。シノンが「箱入り娘」状態で見つめる先は・・・




Dsc06467
テレビです。サメの捕獲をず~っと見てました。




こうして暑い日中をやり過ごします。




そして外が少し涼しくなってきたころに広場へ。




Dsc06476
後から来たダックスちゃんを取り囲む先輩ワンコたち。




Dsc06480
シノンは年が近いせいか超遊びモードでレスリング状態。後ろからグリフォンの子たちも加勢してとてもにぎやか(?)に遊んでいます。




Dsc06492
頑張りすぎた結果、バテた。。。




水飲み場でひとりお腹を冷やすシノン・・・。




ここでシノンは強制退去。息が上がっているので近くの公園へ涼みに行きます。




すると・・・




Dsc06496
「シノン涼しいねぇ♪」




この公園は霧の噴水があってシノンのお腹の下からはミスト状の水が出ています。とてもヒンヤリとしていてキモチいいんですmist




Dsc06498
「しっかりクールダウンするんだよ~!」




シノンの後ろにはブヒ仲間のでんちゃんも涼みに来ていました。ブヒにとってはとてもありがたい公園です!




シノンのことを思うと早く秋になって欲しいと思うこの頃です。




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
まだまだ夏はこれからなのにねー。。。

« きゅーとな外人さん | トップページ | 暑くても問題ナシっ! »

コメント

しのんちゃんは、初対面のコでもあそべるんですねぇnotes素敵ですcute

息が、ハアハアあがってくると、BUHI初心者なので
熱中症??と心配になってしまいますsweat01

公園の霧の噴水いいですね~
うちの近くにもこういうのできないかなぁ~sign02

わぁ霧の噴水気持ち良さそうですhappy01
うちのたねチャンもヤバイくらいにハアハアしますsweat01ホント秋が恋しいです。うちも今から秋のお出かけ計画を練っていますが・・・・。
気が早いですよね~down

のんママさんへ

シノンは楽しく遊べない子も多いんですよ、ガウって。

暑くなり始めた頃に「シノンの限界を見極めて下さい」
と言われて一生懸命観察してなんとか把握しました。
よーく見てるとハァハァの具合が初期と末期?では
だいぶ違うのでそのへんで見分けるようにしています!

とにかくブヒにとっては厳重警戒が必要みたいですねsweat01

らむ&たねママさんへ

お散歩に行くと他の犬種の子なんてへっちゃらな顔して
散歩してたりしませんか?私は「ナゼにこんなに違うん
だろうなぁ・・・」って不憫で仕方ないですsweat02
涼しくなって欲しいのは飼い主も同じですが(笑)楽しく
遊べる季節が恋しいです。。。頑張れ!全国のブヒっ!

この記事へのコメントは終了しました。

« きゅーとな外人さん | トップページ | 暑くても問題ナシっ! »