« お昼寝したら病院へ・・・ | トップページ | のぞき窓として・・・ »

2008年7月31日 (木)

シノンとチビシノン

Dsc07012
朝からワインが届きましたshineシノンは少し呆れ顔で見つめています。




Dsc07019
さて、シノンが何かでブンブン遊んでいるのですが・・・




Dsc07002
ちょこんと居座る新入りさん。先日友達がシノンへと買ってきてくれた「ひえひえピロー」です。




Dsc07006
脳みそのちっこいシノンはおもちゃと勘違いして猛烈にブンブンして破壊しようとしますwobbly




私に「ダメ!」と怒られたので今は手を出さずに我慢しています。




Dsc07025
ふて腐れてテーブルに潜るシノン・・・んっ?シノンが2匹いる?




後姿がそっくりなふたり!まるで小さなシノンがいるみたいhappy02




Dsc07016
こうやって私が手に取るとやっぱりおもちゃだと思ってガジガジガブガブ。。。




「せっかくの冷え冷えグッズなのに壊れちゃうdown




Dsc07030
気になってしょうがないけど遊ぶと取り上げられてしまうので警戒しながら様子を伺ってみる。




そうそう、isaは裸眼だとこのピローをシノンと見間違えてしまいますcoldsweats01




Dsc07032
「シノンの妹みたいだね、仲良くしてねheart04




役目を果たせる日が来るか微妙ですが、それまでボロボロにならないように見張っておかなきゃ!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
既に裏から綿が・・・sweat01

« お昼寝したら病院へ・・・ | トップページ | のぞき窓として・・・ »

コメント

ENOTECA私もよくいきます♪
megさんもワイン好きなんですね~♪
ちびシノンちゃんかわいい。。シノンちゃんがチラっと見てるのがたまらんですね~(笑)チビジミニーもないかな~!!

我が家の冷え冷えピローは既にもうボロボロですdespair役目は果たしていない・・happy02
でもホントシノンちゃんに似てますね~~お耳のピンク色の感じが特に似てて~かわいいheart04

ほんと、チビシノンだ。かわいい~。
うちも欲しいな。買っちゃおっかな。

まみさんへ

ワインも大好きですがお酒全般大好きですshine

チビシノン、なかなかかわいくて癒されま
すがどーもシノンはやっつけたいようで(笑)
もうアゴのあたりは破裂寸前です。。。

らむ&たねママさんへ

ワンコに「これはおもちゃでこれは枕よ」
なんて教えるのは難しいですよねsweat01
チビシノンにはシノンの妹として活躍して
もらうことにします!

モモゴンママさんへ

チビシノン、もちろんチビモモコでもありますね!
後姿がかわいくて何だか癒されちゃいますshine
うまくピローとして使ってくれればいいんだけどな~。

ダブルシノンちゃん、いいッスね~。
シッポ以外は区別がつきません(笑)

シノンちゃん、壊さないよう、仲良くね~。

我が家でもピロー購入を検討したことがあるんですが、
「絶対破壊する」ということで却下になってます(笑)

だいすけさんへ

以前ペットショップでこのピローを見つけ
買うか悩んだんですが「枕にはしないよね」
ってことで買わずに帰ってきたんです。
私達の判断は間違ってなかったみたいだけど
破壊寸前なのでもうちょっと大事にしてくれ
ればな~とムダにも思うのですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« お昼寝したら病院へ・・・ | トップページ | のぞき窓として・・・ »