« 代々木で朝練してきたよ | トップページ | 散歩へ・・・ »

2008年7月16日 (水)

ケータイより…

ケータイより…
昨日はシノンをisaの実家に預けて『引越し』してました。夜迎えに行くと少々歓迎してくれたものの、すっかりそこの家の子になって楽しそうに遊んでまスタ。


人見知りしない子で良かった。。。


あぁ、段ボールが減らない…。

« 代々木で朝練してきたよ | トップページ | 散歩へ・・・ »

コメント

こんにちわ☆
まだ引越しの片付けちょっと大変そうですね。。がんばってください!
シノンちゃんいつもとちょっとちがう甘えん坊の顔してますね。預けていてもこんなに楽しそうなら安心ですよね♪
私はこんなにまだ暑いのになたねがうるさいのでこれから広場に行ってきます。

なたママさんへ

やっと半分ぐらいのダンボールが片付きましたsweat01

シノンはisa姉に激しく遊ばれて嬉ション。。。
先住猫に吠えて追いかけたらしく困ったムスメです。

なっちゃん元気いっぱいですね♪でも案外ビート父の
膝でまったりしちゃったり・・・お年頃のお嬢さんは
気まぐれなのね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 代々木で朝練してきたよ | トップページ | 散歩へ・・・ »