« タフなオンナ! | トップページ | 暑い日の過ごし方 »

2008年7月 4日 (金)

きゅーとな外人さん

Dsc06405
エアコン効かせて涼しげにお昼寝中でございます。




昨夜お散歩から帰ってしゅぽしゅぽ言うシノンを抱えてエレベーターに乗り込むと後から外人さん(男性)が乗ってきました。





「ナマエハ?」





「シノンです!」 
「オォ~、シノン♪」




Dsc06423
「・・・しゅぽしゅぽにビックリ!って感じだったけど?」




この外人さんは何回か見かけたことがあり知っていました、しかも犬を飼ってらっしゃいます。




Dsc06433
「ちょっと黙っててくれる?」 すると外人さん、





「ワタシモイヌ・・・・・」





「知ってますよ。犬飼ってらっしゃいますよね、、いつもキャリーに入れて。」



「キャバリアデス」




Dsc06439

「頼まれはしなかったケドね・・・」




と、そんな短い会話でしたが外人さんはシノンに気を取られたのか自宅の8階のボタンを押し忘れ、私達と11階まで昇ってしまい、





「オゥッ!」





と言って去って行きました。フフフっなんともかわいい外人さん、いつもキャリーバッグに愛犬を入れて自転車に乗っています。
きっと
このブサ顔+荒い息遣いがおかしくて気を取られてしまったのでしょうねcoldsweats01




さて、さっき外出したけど今日は殺人級の暑さと湿度sweat01

Dsc06418
「うん、これは暗くなってもしばらくはお散歩ムリそうだね」




Dsc06411
「わ、わかりました。。。」




外人さんちはもうお散歩したかな~?

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
真夏日なんだって!

« タフなオンナ! | トップページ | 暑い日の過ごし方 »

コメント

smile笑えます~~~~happy01
楽しいご近所さんで良いですね~~~

今日はかなりの暑さでしたね~
うちも8時頃ささっとお散歩に行きましたが・・・
それでもかなりの息使いで帰宅ですsweat01
これからもっと暑くなると大変ですね・・・・

外人さんにもてるなんて、シノンちゃんさすがですぇ!!

今日は、暑くて暑くてのんもハァハァ・・
息があがってましたsun
しばらくドッグランは無理かな・・・??
なんて思いますwobbly

らむ&たねママさんへ

ちょっと笑っちゃいますよね♪

それにしても暑かったですね~、湿度が高かったから
余計にしんどかったですsweat02
梅雨明けしたら一体どうなっちゃうんだろう?って少し
心配ですね。やはり早朝or深夜じゃないとブヒには
難しいんでしょうかね???

のんママさんへ

恐らくキャバリアはこんなにハァハァしないでしょうから
「ナンダー?」って思ったんでしょうね~sweat01

ねー、しんどかったですよね。。。
ランは・・・陽が昇る前に行くしかないかも(笑)
室内ランってのも気になるんですけどね~。

この記事へのコメントは終了しました。

« タフなオンナ! | トップページ | 暑い日の過ごし方 »