« 日曜日 | トップページ | 肩もみ »

2008年8月26日 (火)

14歳、中学2年生?

Dsc07800
せっかく涼しくなっても雨じゃ遊べず・・・イラ立ち気味のシノンさん。





「あのねぇ、コレ見て!」

  ↓


Dsc07796
昨日病院でもらったメッセージカードです。




そう、シノンさんは現在、人間でいうと14歳だそうですhappy01





「ねぇシノン、14歳といえばまさに思春期じゃん!ファッションやメイクに夢中だったりするよねーrouge


Dsc07756
「・・・。ま、まぁシノンの場合はそっちかもねぇsweat01




「あと父親がウザくなったりしてさぁ、出来るだけ一緒にいたくないって思ったり・・・」

Dsc07716
「・・・シノンはイイコだからね、そんなこと思わないよねぇcoldsweats01




「でも母親って女友達みたいになってきて仲良かったりさ!」

Dsc07780
「結構本気でやるよね、あなた。。。sweat02




「そうそう、女友達と会えばいっつも好きな子の話でもちきりだよねheart04

Dsc07667
「・・・まだ男の子よりおやつの方が好きだよね、ハハッ・・・」





まぁシノンさんの中身はまだまだお子ちゃまのようで・・・




Dsc07768

「いやねぇ、シノンさんももしかしたら好きなブヒくんがいるんじゃないかな~って思ってheart01照れなくてもいいよんっlovely

Dsc07774
「あー、そんなムキになるところが余計に怪しい~happy02

Dsc07775

頭を咬まれるのでした・・・sweat02




しつこくすると怒るのはまさに思春期の娘のようbleahさて、成人になる頃にはどんなムスメになってるやら。。。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 日曜日 | トップページ | 肩もみ »

コメント

シノンちゃんお年頃なんですね♪
ジミニーももうすぐお年頃。。。

シノンちゃん好きな子いるんですかねー??みてみたいですね♪ジミニーは同じようちえんの子に初恋してました!先生がどんだけフレブルがいても女の子がいてもその子しかみえない!!って感じでいつも遊んでたみたいです♪

シノンちゃん14歳なんだ~happy01
人間ならセーラー服とか着ちゃってたりするんだよね(笑)犬年齢はまだ1歳にもならないのにね♪
はじめて会った時は、まだなたよりちいちゃかったから、この頃大きくなったなあ~って思うけど、うれしそ~に走りまわってる姿みてるとまだおこちゃまだなあってhappy01
今、ダックス好きだよねheart04
私的には二十歳になってもずっとこのままでいて欲しいです♪

ところでなたは11月で2歳だけど、人間年齢何歳なんだろう?
時々まだトイレ失敗するし、困ったもんだcoldsweats01


まみさんへ

シノンは・・・どうなんでしょう?
前にダックスくんに執拗に絡み、上に乗っかって
誇らしげな顔してたけどあれが恋でしょうか?
これからは「そういう目線」でシノンを追いかけ
たいと思います(笑)heart02

なたママさんへ

なっちゃんはすっかり落ち着いてきてますよねー。
シノンみたいなじゃりんこに遊びに誘われたって
そうそう相手はできない年頃なんじゃないかな?
シノンは見たまんまのガキんちょですのでまだまだ
恋なんて・・・heart04
そんなことよりもう少しフツーになって欲しい。。。crying

この記事へのコメントは終了しました。

« 日曜日 | トップページ | 肩もみ »