« 涼しいけど暑いんです! | トップページ | 日曜日 »

2008年8月24日 (日)

ドッグフェスタ2008で・・・

Dsc07643
「はい、行きますよ~♪」





土曜日、豊洲のららぽでドッグフェスタがあるというので行ってみました!




すると・・・




Dsc07665
シノンのお友達の
なっちゃんとランで偶然の再会shine




「元気だった?」





Dsc07684
この土日はランを無料開放しているのでシノンも早速入場、そしてご挨拶dash




Dsc07683
果たしてふたりは覚えていたのかどうか・・・微妙でしたがシノンはとにかく嬉しそうでアホになってますsweat01




1
この日はのパグ友のプリンちゃんにも会いました。ふたりは同じ日に産まれたそうですhappy01




プリンちゃんはとっても小ぶりなのでisaが抱っこするとパピーのようでカワイイheart04




Dsc07663
パグちゃんがたくさんいる中でシノンも一緒になって遊んでもらいました。でもシノンはなたママさんが一番好きみたいhappy02




3
しばらくしてやっとこのふたりに動きが!まだ人の少ないランをダッシュしますdash





「何かが蘇ったかしら?」





その後もいろんな子を追い掛け回したシノンを休憩させるためにランを退場。




Dsc07682_2

なっちゃん、またね!」




Dsc07693_3
 
こうしてお腹を冷やすシノンを皆が笑って見ていきますcoldsweats01フレンチはよくやるこのポーズだけど・・・おもしろいみたい。




2
クールダウンの後はサンプルもらったり試食したり。シノンも匂いでわかるのか嬉しそうでしたnotes




Dsc07710
ランチをして帰ろうとした頃にはランも人・人・人。ワンコもいっぱいだけど人間も多くて超混雑。朝のうちに来て正解でした!




お友達にも会えたしご飯の試食もできたし、シノンも楽しかったかな?




isaと私も楽しんだドッグフェスタでしたhappy01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンはダックスを追いかけるのが好きみたいです。。。

« 涼しいけど暑いんです! | トップページ | 日曜日 »

コメント

ドッグフェスタ!なんてワクワクな響き。
でも超混みそうっ( >o<)
なのにお友達に会えるなんて、すごいラッキーですね。
なたねちゃん激カワイイッ。
私もパグちゃんも、超ツボです。
出会おうものなら近づかずにはいられません。

それにして、関東も少し涼しくなったようですね~。
お出かけできるようになって良かったね。
シノンちゃんウレシそうhappy01

昨日は本当すんごい偶然でしたねhappy01でも大好きなシノンちゃんに会えてとってもうれしかったですnote
シノンちゃん&なたのかけっこシーン、さすがmegさん逃さず撮っててくれたんだ~☆
ああいうドッグフェスタ的なものってはじめてだったので、楽しかったなあ☆いろんなわんちゃん来るし、サンプルもらったり♪でもフレンチ少なかったのが残念でした。。
あの後撮影会には、行ってみましたか?
ぷりんちゃん本当ちっちゃくってかわいいよね☆沢山かつら持ってるんだよ~(笑)
長々とごめんなさい。最後になたのことをほめてくれて、ルビママさんどうもありがとうございました。親ばかなのでcoldsweats01とってもうれしいですheart04


楽しそうですな~~
少し気温が過ごしやすくなってきたからこれからお出掛け良いですね~up
お友達のなっちゃんも久しぶりの登場ですね~heart01
シノンちゃんのおねえ座りかわいいlovely

ルビママさんへ

雨が降る前にちょっとでも遊べればと思って行ったのですがいつもはブヒ率の高い豊洲なのにこの日はぜんぜん・・・代わりにパグ祭りでしたhappy01
フレンチとパグって親戚みたいな感じでとっても親近感がありますよねー、大好きですheart04

ここ数日涼しい日が続いてますが雨も多くて・・・合間を見て遊ばせてあげたいと思います!

なたママさんへ

やっぱり縁があるんですよheart04
楽しかったですね~!あの時間帯はわりと空いていたしゆっくりできて良かったです。
撮影会も覗きに行ったんですが17:30しか空いてないって言われて諦めました。。。あれって平日もよくやってるんですよ、今度一緒に行きませんか~?

ぷりんちゃんのお写真を勝手に載せてしまいましたが・・・なっちゃんと似ててすごくかわいい子でした。カツラ姿、見てみたいな~happy01

らむ&たねママさんへ

すっかり涼しくなってくれましたが雨もよく降りますね~。まぁ暑いよりはブヒたちもラクそうだけど雨では意味がないですよねwobbly

シノンのお姉座りって・・・おばちゃんっぽいcoldsweats01

知らなかった・・・
行きたかったなー、今度何かあったら教えてください m(_ _)m

また何か企画しましょうー!   p

楽しそうなイベントですね~。
ボクも知りませんでした(笑)

シノンちゃん、とっても満足げな表情が
たまりませんね~。

もも.papaさんへ

そうそう、もも.家をお誘いしようかって言ってたんですが「くぅ様」がお出掛けできないと思ってやめてしまいました、ごめんなさーいcrying

また行きましょう!

だいすけさんへ

私もこのイベント知らなくて早朝からPCで「どこ行こうかな~」って見つけました。ランが無料ってのに惹かれて・・・(笑)

これからは見つけ次第みんなに連絡しまっす!早く遊べるといいな~shine

撮影会随分混んでたんですね。。coldsweats02
でも平日もやってるんだsign02
是非行ってみたいので、行く時声かけてくださ~いhappy01
シノンたんとなたのツーショットも撮ってもらいたいなあheart04

なたママさんへ

行きましょう♪場所も様々で、辰巳・代々木・お台場なんかもありますよ!またご連絡しますねーnote

はじめまして~。
我が家はパグですっ。
うちもドッグフェスタに行っておりまして~。
事後報告で大変申し訳ないのですが、ブログにシノン君の
写真載せさせていただきましたcoldsweats01よいでしょうか?
とてもいい顔をしていたので載せてしまったのですが、ぷりんちゃんのママから
シノン君という名前を教えてもらってここへたどり着きましたー。

ぐぅぽんこさんへ

はじめまして!
ご丁寧にありがとうございます。わざわざ
ブログを探していただいたなんて恐縮です。
シノンの写真を載せていただけるなんて
とっても光栄ですhappy01
ありがとうございまーすnote

はじめまして!
ドッグフェスタで、仲良くして頂いた
なたちゃんと同生年月日のぷりんと飼い主トモです。
この日初めてお目にかかったぐぅぽんこさん
に、HPに遊びに来て下さいね!ってお話
させてもらったら、早速遊びに来て下さりました。
そこにシノン君のコメントがあったので
こっそり遊びに来てしまいましたcoldsweats01すみませんsweat01

ぷりんの写真まで載せて頂いた上に、名前まで覚えてて頂き光栄です!

実は、なたママさんに、この時のシノン君の
写真をお渡しして頂く様お願いしましたので
よかったら受け取って下さい。

よかったらHP遊びに来て下さいね!

あと、もしよろしければリンクさせて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します!

             トモ&ぷりん

ともさんへ

こんにちは~♪遊びに来ていただきありがとうございますhappy01勝手にぷりんちゃんのお写真使って・・・ごめんなさい。
ぷりんちゃん、表情がとってもかわいくて私も旦那さんもとっても好きになってしまいましたnote

わーい、写真もらえるなんてとっても嬉しいです!なたママに連絡しなきゃ!!

リンク、ありがとうございます。嬉しいです♪またぷりんちゃんに会えるといいな~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 涼しいけど暑いんです! | トップページ | 日曜日 »