« ドッグフェスタ2008で・・・ | トップページ | 14歳、中学2年生? »

2008年8月25日 (月)

日曜日

Dsc07722
昨日は月に一度のシノン癒しday。




いつものわんネバでシャンプーしてもらうだけなのですが、シノンはここに行くとみんなが遊んでくれるのを知っているから銀座に着くなり興奮してダッシュdash




そんなシノンを預け久しぶりのショッピング。ちゃっかりご褒美を買ってもらった私はlovely





「ウフフ、シャンプー平日に連れて来なくてよかったsmile





Dsc07723
キレイになったシノンと途中ランチを食べて帰宅。




じーっと見る視線の先には・・・




Dsc07724
給油するisaの姿。




すっかり高くなったガソリンですがセルフで少々安かったので立ち寄ると、シノンも興味津々で見つめていました。




Dsc07730
こちらシノンさんの戦利品。待たされて明らかに不服そうな顔してます。。。




Dsc07735
こんな元気なシノンさんですがまだ皮膚が治ってないのでお薬を塗らなくては。




これまた不満顔。。。




Dsc07737
お薬のご褒美にサメの軟骨を。いつもは粉末をあげていたけど今日は骨のまま試すと・・・




Dsc07738
とりあえずかぶりつくものの、だいぶ硬いようでくちゃくちゃしながらやっと食べてました。歯のことを考えるとやっぱ粉末のほうがいいかもねー。




Dsc07743
一通りを終えてみんなでまったり。
isaはマンガ読みながら一服。シノンはその隣でお昼寝sleepy




Dsc07751
結局isaもシノンも夕飯までこうしてやり過ごすのでした。。。




最近は朝から活動するので一日が長く使えていいなーっ。その代わり夜は老人のように早寝だけどこれもエコだと思えば・・・ね?




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さあ、これから病院だよー。

« ドッグフェスタ2008で・・・ | トップページ | 14歳、中学2年生? »

コメント

いつもベランダからの写真を見て
気持ちよさそうだな~と思っていたのですが
やはりシノンちゃんもベランダでまったり
気持ちよさそうですね。
夜景も綺麗だし、憧れの環境だわ~
我が家も早寝早起きです。
万碧が夜明けと共に起きるので、夜は起きていられなくなりました。(エコエコ)

megさんご褒美よかったですねhappy01
これからもシノンちゃんのシャンプーは、isaさんがお休みの日に限るsign02
わんネバは、お姉さんがやさしいからみんな大好きなんだろうなあ☆このところ涼しくなってきたから、いろいろと動けるようになってきていいですよね☆
ほんとうベランダ気持ち良さそう☆
シノンちゃんもぐっすりって感じで。。
でもきっとなたなら寝相悪くて下に落っこちるだろうなcoldsweats01


我が家も早起きですよ~
外の物音に敏感に反応するもも.のおかげで、おちおち寝ていられません・・・
一番の寝ぼすけは旦那かも?!

サメの軟骨は一度もも.に食べさせたことがあるんですが、ものすごい下痢になって以後あげたことはないです。ボリボリ美味しそうに食べてたんだけどなあ。
シノンちゃんは大丈夫なんですねっ!(^^)

ベランダでのまったり、いいなぁ~。
高いところだと蚊も来ないし、涼しいし寛ぐにはベストですね♪♪

↑、だって夏休みなんだから仕方なし!!
そんな僕でも毎日家事☆頑張ってます!
来月から標準モードで働きマンです!!

取り合えずミーティングがてら朝練するっすか~!   P

最近すこし涼しくなってきたから、ベランダ気持ちいいですよねー。
うちは地べた(1F)なので、megさんのところ見ると高層階もやっぱりいいわーと思います。
写真を見る限りお腹も全然きれいに見えますけどねー。
不満顔→おやつを見つけた顔に笑いました。
シノンちゃん、分かりやすいなー。

mocoママさんへ

本当は庭が欲しかったけど・・・今はベランダで我慢です!シノンもたまにフラ~っと行ってクンクン匂ったり転がったりしてますhappy01

万碧ちゃん早すぎるーっ(笑)
愛犬家はみんなエコ生活ですね~♪

なたママさんへ

そうそう、私の作戦勝ちってトコですshineフフっ

シノンはわんネバでもアホになります。。。ホントに恥ずかしいです。絶対大人しくはしていないと思うのにいつもメモに「おりこうさんでした」って書かれていて・・・余計に胸が痛みますcoldsweats01

もも.ママさんへ

もも.ちゃんと同じくシノンもああ見えて物音に敏感なんです(笑)しかも不意の物音には「ウォン」って吠えますsweat02夜中もじっと寝てることはなくてガサゴソしてます。。。

サメ軟骨でお腹壊しちゃうなんてもも.ちゃんはデリケートさんですね。コラーゲンが合わないのかなぁ?コラーゲンとカルシウムが豊富らしいので私も食べたいくらいなんですけどね~sweat01

もも.papaさんへ

おぉっ、いよいよですか!ファイトですよパパさん!そしたら土日休み?なんですよねー。遊びの機会が増えますねnote

朝練行きましょう!せっかく涼しくなったけど雨ばかりでイマイチですが・・・シノンとてるてる坊主作って待ってますgood

モモゴンママさんへ

初めての夏を迎えて、やっぱり庭で水遊びがしたいな~って思いました!プール買ったけどさすがにベランダじゃできなかった。。。sweat02

お腹はだいぶ良くなってきたのですが指の間はまだ赤ーくなってます。涼しくなってきたので早く治まるといいんですがねぇ~sad

この記事へのコメントは終了しました。

« ドッグフェスタ2008で・・・ | トップページ | 14歳、中学2年生? »