« 肩もみ | トップページ | ティアラ »

2008年8月28日 (木)

古巣を訪ねる

Dsc07825
一列に並んで歩く行儀のよいパグとフレンチ。




ドライブがてらシノンが大好きだった広場へdashもちろん
なっちゃんと一緒です!ママさんがシノンの分もクールタイを用意して待っててくれましたnotes




1
広場に入るとシノンが一方的に
なっちゃんに襲い掛かりこの状態coldsweats01




走らせようと執拗に迫るシノン自分のペースで遊びたいなっちゃん。仲がいいんだか悪いんだか・・・sweat02




Dsc07844
でもおやつタイムは仲良く並んで待つこともできたりする。




一体ふたりはどんな関係なんだろう?




Dsc07851
しかし、おやつが終わればまたロックオン状態のシノンsweat01




シノンがもし人間だったら相当なストーカーであろう。。。




Dsc07849
こんなシノンに付き合ったため疲れが出てきた
なっちゃん




このポーズはパグもフレンチも同じなのねheart04




Dsc07848
シノンは・・・おっさんのような顔して水場でクールダウンdown




このせいでお腹が水でべちゃべちゃsweat01




Dsc07853
この日は他にお友達がくることもなく、終始
なっちゃんを攻めまくりママさんにボールで遊んでもらいひとり満足するシノンup




こうして並んで歩くとシノンも大きいなぁ~って思う。そしてクリームの毛色のせいで子豚度100%だし。。。




Dsc07857
シノンを車に乗せると間もなく眠りへとおちました。よだれが気になりますが・・・まぁご愛嬌coldsweats01




Dsc07860
家へ帰るとものすごいいびきをかきながらの爆睡sleepyなぜかベッドも正しく使えています!




たくさん遊んで疲れたせいか、いつもより夜も静かに過ごすシノン。いつもこうであっていただきたい。。。




※遊んでくれた
なっちゃん&ママさんありがとうございました。



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いびきの間にたまに「プスっ」て言うのはナンだろう?

« 肩もみ | トップページ | ティアラ »

コメント

昨日は、古巣訪問ありがとうございましたhappy01
さらにパワーアップしたシノンちゃんの歓迎すごくうれしかったですnote膝の上に乗っておたけびあげてたもんねdogかわいい。。なたがそれ見て隣で歯出して、にやにやしてたのもおかしかったです。
ふたりは、なんなんだろう。。きっともらったおやつの数が多かったとか、少なかったとかそんなことでスイッチはいるんでしょうね。なたのほうがずっとお姉さんなのにごめんね~シノンちゃん。懲りずにまた遊びに来てねheart04

新しいベッド-すごく肌触りよさそう。シノンちゃん、寝心地もよさそうですね☆

なっちゃんとシノンちゃんのコンビ、いつも微笑ましく見ています♪
ほんっと、ふたりとも可愛くって。 そして仲良しなんですね!
そういう相棒がいて羨ましいな。
シノンちゃん、超大満足!!な一日だったね♪

なたママさんへ

マンションの前で奇声をあげるシノンを見て「この子やっぱりアホだわ」と思いましたcoldsweats01ビックリしますよねぇ。。。
相変わらずシノンがしつこくてごめんなさい。悪気はないと思うので(笑)どうかまた遊んでやってね、なっちゃんnotes

涼しくなったらランに行きましょう!isaもなっちゃんに会いたいんですってheart01

なーさんへ

写真だと微笑ましいんですが実際はスゴイですよ!シノンは走って欲しくてウォンウォン言うし、なっちゃんは嫌だとニャオニャオ言ってネコパンチdashふたりの心が読めません。。。
どうぞ一度シノンと遊んでやって下さいhappy01

是非行きましょうhappy01うちの旦那さんもシノンちゃんに会えなかったのを残念がってました。いつも私よりはやくmegさんのblogチェックしてるんですよ~happy01
なたもisaさん大好きだと思いますhappy01
でもまたなたねisaさんのことベロベロしちゃうかもcoldsweats01

なたママさんへ

ウフフ、楽しみですーnotes
今度はベストショットが撮れるようにカメラを新調するようisaにお願いしておきますwinkまたふたりで遊んでくれたらいいな~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 肩もみ | トップページ | ティアラ »