« 早朝だって暑いっ | トップページ | シノンの夏休み »

2008年8月 7日 (木)

肉球。

Dsc07300
今日はちょっと長めのお留守番をしてくれたシノンさん。




ちゃんとお土産を買ってきました。




Dsc07302
カルシウムが不足するとイライラするのは犬も同じかも・・・?




そう思って買ったのですが果たしでどうなんでしょう?




Dsc07314
最近気になっているのがシノンの肉球です。コレ、汚れているわけじゃなくてカサカサに荒れているのです。




日中のお散歩はしていませんが、アスファルトの熱の影響なんでしょうか・・・摩擦なんかの影響もあるのかもしれませんね。




Dsc07316
なのでフットケア用のクリームも買ってきました。散歩の前後に塗るのがいいようです。




とりあえず今日から試してみます!




Dsc07318
肉球をグリグリされたシノンにご褒美を。頑張って待ちます。




Dsc07317
よく見て、ジーッと見て・・・




Dsc07319
やっともらえたshine




この時のシノン、実は・・・




Dsc07321
立ってましたcoldsweats01




肉球キレイになるといいなー。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
立ってる姿が宇宙人っぽい。。。

« 早朝だって暑いっ | トップページ | シノンの夏休み »

コメント

立ち姿が何だか自然(笑)
シノンちゃんの走りってとってもかっこいいから肉球を酷使してるのかな~?
カサカサ早くよくなるといいですね♪


肉球、うちもカサカサで、肉球クリーム買ったんですが、蓋も開けてない
怠惰な親ですsweat01

でも、バブルバスにこの前連れてったら
肉球もきれいになりましたnote
バブルバス・お勧めしますheart02

立つフレブルなんて凄すぎshine
いつか歩けるようになるのかな~???

なたママさんへ

シノン、最近おねだりするときはよく立ってますsweat01
とても腰に悪そうで嫌なんですが。。。

パピーの頃はフニャ~っとした肉球だったような
気がするのですが・・・やはり酷使してるのかなぁ?

のんママさんへ

私も既に三日坊主の予感sweat01
バブルバスは気持ち良さそうだし一度試して
みたいです!皮膚にも効果あるかな?

そのうちシノンが二足歩行したら・・・CMの
オファーがくるかしら?

この記事へのコメントは終了しました。

« 早朝だって暑いっ | トップページ | シノンの夏休み »