« ティアラ | トップページ | 持て余す。。。 »

2008年8月30日 (土)

ボールあそび

Dsc07891
たいくつなシノンさんがisaにボール遊びを持ちかけます。




Dsc07893
仕方なく・・・テレビを見つつも片手間に取って来いをしてあげるbaseball




Dsc07894
ちょこっとしか投げないもんだからすぐにシノンは戻ってきて・・・




Dsc07900
「どやっ」とばかりにボールを見せつける。




で、また投げてあげると、




Dsc07906_2
意気揚々と戻ってきて、




Dsc07901_2
すぐに次を要求する。しかもごく至近からsmile




Dsc07902
結局シノンに押し切られまだまだボール遊びは続くのですsweat01




Dsc07909

「やりませんpaper





シノンが満足するまで付き合うのはなかなか大変ですcoldsweats01




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ゲリラ豪雨にご注意を!

« ティアラ | トップページ | 持て余す。。。 »

コメント

うちもそんな感じですがしつこくして来るのでかなりウザイです、そのうちヨダレだらけのボ-ルと顔面を押し付けてくるので・・・ ・・
まーシノン嬢の一生懸命さに負けたかな」(isaさん)   p

うちもそんな感じですがしつこくして来るのでかなりウザイです、そのうちヨダレだらけのボ-ルと顔面を押し付けてくるので・・・ ・・
まーシノン嬢の一生懸命さに負けたかな」(isaさん)   p

happy01シノンちゃんかわいい~~
我が家はなんだかBUHI同士の遊びがメインで私があそぼ~~って言ってもママはいいの~なんてのけ者な感じですcoldsweats02我が家ももっておいで~仕込もうかなあ~

もも.papaさんへ

最初はいいんですがそのうちよだれでビショビショだし疲れるし・・・でも得意げに「見てみて持ってきたよー!」って顔で来られるとおかしくてついつい付き合ってしまいますcoldsweats01
もも.家はダブル攻撃かなぁ?スゴそうdash

らむ&たねママさんへ

お家にいながらにしてワンコ同士で遊べるなんてシノンから見たらとーっても羨ましいと思いますshineらむ&たね&金ちゃんは毎日楽しいんだろうな~♪
私はたまに本気でシノンと戦うので旦那さんはビビってますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« ティアラ | トップページ | 持て余す。。。 »