« 遊ぼうよ! | トップページ | カミナリゴロゴロ »

2008年8月21日 (木)

コロコロ。

Dsc07564
私がコロコロをしてると必ずスッ飛んで来てジャレつくシノン。




今日はそんなシノンもコロコロ。




Dsc07560
不思議と抵抗もせずされるがままになっている・・・気持ちいいのかなぁ?




Dsc07558
でもこのあたりからスイッチが入ったようでフガフガ言いながら遊びだし・・・




Dsc07567
結局はこうなるcoldsweats01




Dsc07568
すっかり遊びと勘違いしているシノン。




Dsc07569
こうして反撃が始まるのでしたbomb





「昔は怖がってたクセに。。。」








さて、今日の皮膚の様子はというと

Dsc07588
ちょっとわかりにくいけどこんな感じ。耳と指は塗り薬のおかげか良くなってきているが体は変化なし。多少わき腹のボコボコがなくなった気はするけど。。。




気長に気長に・・・です。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何でもいいから遊びたいお年頃なんですねぇ~

« 遊ぼうよ! | トップページ | カミナリゴロゴロ »

コメント

シノンちゃん色白だからきっと赤いぶつぶつも他のわんこより目立つのかも。
でも塗り薬も効いてるみたいだし、よかったですねhappy01かゆくてぐったりっていうわけでもなく元気いっぱいって感じだしnote

あんまり足でかいちゃうなら、靴下を履かせてみなさいって言われたので、もうかゆがってないんだけど、去年買った靴下をはかせてみました。(遊んでます♪)
やっぱり嫌みたいですね
すごくおかしかった。。happy02

本当こんな風に遊びながら?気長に治るの待つしかないですね♪
そうそうこの間他の方のコメントにあった大豆シャンプー私も試してみようかなって思ってます。うちもノルバサンだめだったので。。
皆さん色々とご存知で、私まで、参考にさせていただいちゃってます☆megさんに感謝です☆

なたママさんへ

シノンは元気そうなのでとりあえずは大丈夫かな~って思って見ていますeye
なっちゃんは靴下持ってるんだーオッサレーshineでもやっぱり嫌がりますよね!

皆さんいろいろ詳しくて本当に助かってます。あのシャンプーも気になりますよね!そうそう、アキレス効果でシノンの歯がピッカピカでしたshine私も買ってあげようかな~♪

アキレスの他にぶた耳もあるよ~すごくグロテスクな感じだけど。。
アキレスもこの間のは、のみこまないようにって特大にしたけど、いろいろあるので、聞いてみてくださいなhappy01
アキレスいいんだけど、最近すごい食べるのはやくてcoldsweats02きっと太るよね。。

なたママさんへ

ブタ耳・・・シノンは共食い?になっちゃいますねcoldsweats01そんなのもあるんだー、おもしろそうpig
シノンは3日目に残り10cmを丸呑み。。。口に入っちゃう大きさになるとゴクンっといっちゃうみたいsweat01でもあの無心にかぶりつく姿を見るとついついあげたくなっちゃいますheart01

この記事へのコメントは終了しました。

« 遊ぼうよ! | トップページ | カミナリゴロゴロ »