« のぞき窓として・・・ | トップページ | 風の匂い »

2008年8月 2日 (土)

代々木で運動不足解消

Dsc07113
はい、やってきました。




今朝5時に目が覚めたので代々木行きを決意!でもisaが超寝てるsleepyしばらく悩んで30分後に起こしてみる→なかなか起きない→足マッサージを施す→起きたshine





Dsc07109
久しぶりに来て見たらランのエリア分けが変わっていた。「利用者の要望により試行中」 とのことだけど・・・何かトラブルでもあったのかなぁ?




Dsc07101
とりあえずシノンの該当する小型&中型犬へ。今までは小型犬スペースだったトコです。




シノンは早速メンバーチェックに向かいますup




Dsc07108
お友達を見つけたみたいnote




Dsc07102
あとは走るだけdash




シノンに付き合ってくれているのはまだパピーの柴犬。いつもは追いかけ専門のシノンも並走されていますsweat01




Dsc07106
今日は湿度高め?なのか朝からムシムシするのでシノンも頻繁に給水しに戻ってきます。




さ、帰ろうか!




Dsc07116
1時間ほど遊んで帰る頃には車も増えてきましたがこの時まだ8時前。




でもシノンは激しくしゅぽしゅぽ・・・。




Dsc07118
今までは日常的にランで遊べたけど今はお散歩のみなので少々運動不足で毎日不完全燃焼だったシノン。





「少しはリフレッシュできたかな?」





早く涼しくなって欲しいものですcoldsweats01






・・・・・・・余談・・・・・・・

Dsc07094
なぜかジーンズを執拗に舐められます。。。





フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノン@isaがシャンプー中

« のぞき窓として・・・ | トップページ | 風の匂い »

コメント

代々木のランってとってもよさそうですね♪シノンちゃんの走り久々にみれてうれしいです♪でも8時前ですでに駐車場には結構な車の数。皆さん早起きなんですね~。megさんも5時起きなんてすごい!今朝は9時になたねに起こされました。おはずかしいcoldsweats01
足のマッサージは時々私もやらされます。どこも同じですね(笑)

行ったんですねー、そろそろ行こうかな?
毎日暇なんでそろそろ超・朝、川遊びなんてしたいですね!
シノンちゃんのしゅっぽ・しゅっぽが前からお気にです。   p

いつもシノンちゃんが行ってるこちらのラン!
あの、代々木公園の一角にあるんですか。
こんな広いランがね~。驚きです~。
朝の5時すぎから結構な人数が集まってるんだね~。
シノンちゃん、おかげで運動不足を解消できたご様子♪
爆睡してるね♪
megさんご苦労様でした~。

私もまさか自分が朝の5時から起きて、
健康的に散歩に出るようになるとは思わなかったですよー。
やればできるんじゃんって感じ!
ワンのためなら頑張れちゃうものですよね。
しっかし、ほんと、早く涼しくなってほしいものですね~。
また明日も頑張る?(笑)

しばらく来ないうちに代々木のランは、
変わっていたんですね~!
でも、超小型犬のスペースができて賛成です。
前に、スイッチの入ったフレブルがチワワに追突して
チワワのほうが意識不明になったのを
聞いたことがあります。
そのせいかな~???

megさん、isaさん、早起きできて
すごいですshine


なたママさんへ

代々木のランは大きな木のおかげで日陰に
なっているので風があれば結構涼しくて
なかなか快適ですが、それゆえ雨のあとは
数日にわたりぬかるみます。。。sweat01

早起きのせいかisaは10時過ぎにはsleepy
シノンは帰宅後から夜の8時ぐらいまでは
寝たきりでsleepyどっちもまだまだだなcatface

もも.papaさんへ

あと1時間は早く行かなきゃダメですね!
シノンも帰る頃には汽車が走ってくるかの
ように「しゅぽ」ってましたcoldsweats01

川へ行きましょう!みんなで行ったら楽しそう♪
それまでにライフジャケット買っておきます!

ルビママさんへ

isaは10時過ぎに寝ちゃうしシノンは魂が抜けた
かのように夜の8時頃までヌボ~っと寝てるし
・・・2日連チャンは無理のようですcoldsweats01

生活は随分変わりましたね~。でもとっても健康的
でステキshineすっかり人間も楽しんでます!

あ~涼しくなったらもっともっと遊びたいな~♪

のんママさんへ

飼い主さんによっては「エリア分け無視」って
方も多いですね。
確かに超小型の子はこっちも怪我させちゃうんじゃ
ないかって心配なのでいいかも。。。

毎日この時間には起きれませんが、たまには
ムスメのために!と思ったのですがシノンは
そうとう眠かったようですsleepy

この記事へのコメントは終了しました。

« のぞき窓として・・・ | トップページ | 風の匂い »