« 不景気のあおり? | トップページ | 肉球。 »

2008年8月 6日 (水)

早朝だって暑いっ

Dsc07217
「あ、おはようございますsweat01





運よく?5時前に目が覚めました。昨日はお散歩が出来なかったので気合を入れて行ってみました!




Dsc07223
いつも私が寝ているこの時間にジョギングする人・ウォーキングするご夫婦・太極拳をしているグループ・ワンコの散歩・・・たくさんの方が活動しています。




怠惰な自分が少し恥ずかしく思ったり。。。




Dsc07227
この方も絶好調のようで私もいつもより早歩きで頑張りますが30分もすると汗ばんできますsweat01





「6時前なのに十分暑いじゃん・・・sweat02




Dsc07229

45分のお散歩を終え、エレベーターでひと休み。このエレベーターは犬&荷物用で冷房がすごく効いているのでシノンはココが好きです。




Dsc07233
足を洗ってクールダウンも終わったシノンさんはまた寝ますsleepy




Dsc07234
痒いのか?ちょっと足を舐めてみたり・・・




Dsc07232
また寝たり。。。




Dsc07239
最後はこんなポーズでcoldsweats01




あぁ・・・日中ちょっとだけお昼寝してもいいでしょうか?




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
結局朝も夜も暑いです。。。

« 不景気のあおり? | トップページ | 肉球。 »

コメント

早朝のお散歩気持ち良さそうですね☆お疲れ様です。でも6時前でもう暑いんですか?参っちゃいますね。。お散歩コースも緑が多そうで、
いい感じですね♪

帰ってからのシノンちゃんの気持ち良さそうなこと♪お昼頃までぐっすりかな?

もっぱらうちは、夕方&夜の散歩で、なたねはますます夜型犬になってます。
でも本当昼も夜も暑いんですねthink
はやく涼しくならないかな~

シノンちゃん、朝から気持ちよくお散歩できて よかったね=♪
megさん、おつかれさまでした~!
早朝散歩もしないのに 昼間、気づいたら眠ってた私は
許されますでしょうか・・・?(爆)
早起きの人は、結構いるもんですよね。
一日が長く、有効に使えるだろうし ぜひ、真似したい。
うん・・・ ぜひ。( でも、自信ない。トホホ。 )

アハハ、わかるぅ。
早朝って、以外と活動している人がたくさんで、驚きですよね~。
朝の6時からもう暑いって、懐かしい。
地獄の始まりって感じだったわ~。
遠い昔の話ですけど(汗)

ん?痒い!そういえば、ポチポチはどうなったんだろう。
ヘソ天で気持ち良さそうだし、きっと大丈夫なんでしょうね~♪

わたしは、5時位に寝ますsleepy
完全に夜型人間です(~_~;)

のんも、昼の12時位までは、
ゆすっても起きません・・・・・

二人(?)して怠惰ですsweat02
megさん、シノンちゃん偉すぎ~~shine

なたママさんへ

夜になっても結構暑いし湿度も高いですよねー。
結局いつ散歩しても不快ですsweat01
なっちゃん、日中はダックスくんと遊んで
いるのかな~?それともsleepy・・・かな(笑)

涼しくなって!と祈るばかりです。。。

なーさんへ

お昼寝は体にも脳にもスバラシイことなのでOKです(笑)
私は早起きしたらその分、早寝してしまうので、
旦那さん的には少々迷惑のようですsweat01

暑いこの時期はお部屋でもっと上手くストレス発散と適度な
運動が出来るといいんだけどな~(お散歩回避願望。。。)

ルビママさんへ

ポツポツはだいぶキレイになってお薬ももう
飲まなくていいようです!ヨカッタ~notes

北海道の朝はキモチ良さそうで羨ましーshine
でも暑いときに汗かくのもいいな~って最近
思うのは年のせいなのか!?

のんママさんへ

超夜型ですね~私なんて夜は全然ダメでwobbly
子供かおじいちゃん並みですよ(笑)

のんちゃんは熟睡しますか?シノンは比較的
眠りが浅いような気がします。
愛犬をゆすり起こす・・・やってみたいsign01

この記事へのコメントは終了しました。

« 不景気のあおり? | トップページ | 肉球。 »