« コロコロ。 | トップページ | 涼しいけど暑いんです! »

2008年8月22日 (金)

カミナリゴロゴロ

Dsc07608
「うん、光ってるねぇ」





昨日は夕方からカミナリがすごかったーthunderシノンとしばしカミナリ見物をしてると・・・Dsc07599 Dsc07598
ひぇ~っ!




一瞬にして辺りが真っ白になりました。すごーいwobbly




Dsc07609

シノンは音には反応するものの光には無反応・・・。




カミナリ見物を終え、部屋に戻ると、




Dsc07611
横着して水飲むし・・・sweat02




Dsc07603
子供の頃は本気で隠してたなぁ~coldsweats01




シノンさん、もうカミナリには興味ないようで寝てしまいましたsleepy




Dsc07622
isaにそんな報告をしたかはわかりませんが・・・。




夏にこんなにカミナリを見たのは初めて。これも地球がおかしくなってる予兆なのかも。。。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
みなさんのおヘソは無事ですか(`∀´)σ

« コロコロ。 | トップページ | 涼しいけど暑いんです! »

コメント

見晴らしが良さそうでうらやましーです、高いt所が好きなので?
シノンちゃん、この水の飲み方!柚子ちやんもしてました。  p


もも.papaさんに先に書かれてしまいました(笑)

横着飲みは柚子の専売特許だ!と思っていましたが、
さすがシノン嬢、やりますね(笑)

今度一緒に横着しましょう!

ほんとう見晴らしよさそうですねnight
うらやましいなあnote
昨日のカミナリは、結構すごかったんですね。。あんまり外見てなかったからわからなかったけど、あんな真っ白、明るくなったんですね。。
話はかわりますが、前なたねの顔で雑誌の表紙作ってくれたでしょ?変顔とかわいいのhappy01
変顔の方パグ友達に見せたらどうやって作るのってきかれたのですが、どうやって作ったのsign02


もも.papaさんへ

私も高いトコ大好きなんですがisaは高所恐怖症の為ベランダの向こう半分へは行けないんですよーsmile

柚子ちゃん、やっぱり只者ではなかったな(笑)

だいすけさん

柚子ちゃん、さすがだべ~(笑)
普段はちゃんと飲むんですが・・・シノンにも面倒臭い時があるんでしょうかね~?謎ですcoldsweats01
きっと柚子ちゃんもシノンも器用なんでしょうねnote

なたママさんへ

すっごいカミナリでしたよー。この辺は全くもって栄えてないので高い建物がないから見晴らし十分なんですcoldsweats01

アドレス貼っておきます↓

http://www.magmypic.com/

海外サイトですが簡単に作れますよ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« コロコロ。 | トップページ | 涼しいけど暑いんです! »