« 肉球。 | トップページ | 皮膚が悪化。。。 »

2008年8月18日 (月)

シノンの夏休み

Dsc07397
我が家は特にお休みが無かった為、ごくフツーに過ぎた今年の夏でした。




そんなシノンのこの一週間は、




Dsc07422
日に数回の日光浴と、




Dsc07376
お昼寝sleepy




あとは駅までisaをお迎えに行くちょこっとのお散歩だけという刺激のない毎日でした。




ところが昨日、何故か肌寒い朝を迎えたので「ラッキー!」と思い、




Dsc07442_2
水元公園へ遊びに行きました!




少し霧雨っぽい公園は人もまばらですが、果敢にバーベキューやってるグループもちらほら。




Dsc07435
私達はとりあえず涼亭で腹ごしらえをしてランに向かいましたが、徐々にパラつく雨のおかげでワンコも少なめ。




それでもシノンはダックスを追い掛け回し、容赦なくタックルしてご機嫌でsweat01




でも5分程でランを後にしました。




Dsc07468

「・・・悪そうな顔してるよcoldsweats01




以前なたママさんからいただいたアキレスを今日は大盤振る舞いであげてみたらこんな顔になりました。。。




よほどおいしいのかisaが取り上げようとしたら唸って逃げて・・・wobblyシノンが疲れて離すまで放っておいたら半分も食べてしまいました。。。もぅsweat02




こんな感じで何事も無く終わったシノンの夏休みですが、皮膚の調子がとても悪いので今日はちょっと遠くの病院まで行って来まーすhospital


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
まだまだ暑い日は続くよね~。。。

« 肉球。 | トップページ | 皮膚が悪化。。。 »

コメント

久しぶりです☆シノンちゃんアキレス気に入ってくれたんだ~happy01
病院どうでしたか?
皮膚-今なたもすごく悪くて、うちも昨日病院に連れて行ってきました。
そういえば、昨日待合室で、シノンちゃんと同じ白のフレンチに会ったんだけど、なたシノンちゃんと間違えた?のか大騒ぎでした。
おばかでしょcoldsweats01


なたママさんへ

アキレス相当イイみたいです(笑)シノンなんて本当に目がイッちゃってて・・・いいものいただいてありがとうございますshine

なっちゃんまだシノンを覚えてくれているのかもー!嬉しいな~heart04シノンも前に病院で会ったパグちゃんのニオイを嗅ぎに行き「あ、違う」とばかりにサッサと戻ってきましたcoldsweats01

水元公園、いいですね!
昨日は涼しかったので外で遊ばせたい!と
思ったのですが気づいた時には雨だったので
我が家は屋内ドッグランをハシゴしました。。。

皮膚、お大事にしてくださいね~。

お久しぶりです~♪
シノンちゃんの着てるポチョムキンさんのお洋服、まったく同じのを注文しようと思ってたんですー!!
やっぱりかわいぃ。かぶっちゃうけど買おうかな。。。

だいすけさんへ

すぐに雨になっちゃいましたよねー。
シノンは小雨のなか猛ダッシュしたので
相変わらずの泥んこさんでした。。。

皮膚のポツポツも長いお付き合いになりそうですcoldsweats01

モモゴンママさんへ

あの色って珍しくてカワイイな~って♪
モモコちゃんお揃いにしましょうよshine
お腹のボーダーがなかなか気に入ってマス!

この記事へのコメントは終了しました。

« 肉球。 | トップページ | 皮膚が悪化。。。 »