« 代々木で運動不足解消 | トップページ | 初めての夏は・・・ »

2008年8月 3日 (日)

風の匂い

今日はまず初めに社保庁にひとこと。

Dsc07122
isaの分ですがやっとこさ我が家にも来ました。




未納もなく照合OKでも返送が必要というのですが・・・




Dsc07123
えっとぉ・・・この微妙なサイズの封筒は何?しかも糊ついてないし。




無駄なトコにお金使ってるからこういうところにもしわ寄せが来るのねーthink




さて本題。

Dsc07135
朝起きたらしばらく空気の入れ替えの為、窓を開けます。




すると必ずスッ飛んできてくんくんくんくん匂いを嗅ぎます。




Dsc07144
そしてしばらくシノンをひざに乗せてボ~っとします。朝はまだ涼しいので気持ちがよくてshine




シノンも常にくんくんしながらボーっとしてます。




Dsc07158
isaが美容院に行く前にシノンと遊んでいますnotes




Dsc07159
遊んでいるように見えて実は薬をあげてますsweat01ご褒美に混ぜてポリポリしてもらいました。




Dsc07160
洗濯物を干そうと窓を開けるとやっぱり走ってくるdash




なのでちょっとだけ見学させてあげる。




Dsc07162
最初は遠くを見てくんくんしてたけど途中から私の方を見てる。




舌が出てきたので暑くなってきたのでしょうね。部屋に戻ります。




子供の頃から窓を開けると必ず風の匂いを嗅ぎに行くシノン。一体どんな匂いがするんだろう?



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

« 代々木で運動不足解消 | トップページ | 初めての夏は・・・ »

コメント

シノンタソの首をかしげて待っている顔に
内藤バリのノックアウトをされました~。
たまりません!

隅田川花火からまとめ読みさせて頂きました。
megさんちからの眺めはすばらしいですね。
シノンちゃんは高いっていう意識あるのでしょうか?
この高さの風の匂いは下界とは違うんでしょうね。

年金、モジャのお父さんの所にきてたみたでしたけど・・大変そうでしたsweat01
電話しまくりとか・・・sweat02

isaさんと遊んでるシノンちゃんが
人間のこどもみたいでかわいいですhappy01
後ろ姿かわいいわ・・・・heart04

だいすけさんへ

いい顔してましたか?
暑いだけなんでしょうがつい「笑顔」って
思ってしまうんですよね~coldsweats01

シノンのKO勝ちですねup

mocoママさんへ

我が家、やっと陽の当たる家に暮らせました(笑)
シノンは見えてないんでしょうね~、実際は
高いトコ嫌いみたいだし・・・down
風で運ばれてくる「おいしい匂い」のチェックでも
してるんですかね?

のんママさんへ

あてにしてない年金ですが・・・せめて正しく
使われることを望みます。。。

シノン、頼んでないのに勝手にバタバタと倒れて
いましたcoldsweats01おやつ目当ての確信犯です!
人間の子供で言えば「カツオくん」的なズル賢さsign02

この記事へのコメントは終了しました。

« 代々木で運動不足解消 | トップページ | 初めての夏は・・・ »