« カミナリゴロゴロ | トップページ | ドッグフェスタ2008で・・・ »

2008年8月23日 (土)

涼しいけど暑いんです!

Dsc07627
昨日のこと。




奇跡的?に涼しくて思い切って明るいうちにお散歩へdash




Dsc07630
快調にスタートし、やってきたのは近くの公園。ココは広いのでそれなりに遊べます♪




Dsc07633
公園の奥の広場へ行くとシノンも楽しそうに走ります!




そうそう、イタチ2匹を遊ばせているおじさんがいてビックリcoldsweats01しかもおじさんはちゃんとリードも持ってました。イタチは結構やんちゃのようで、
「足とか咬んだりするよ」って言ってました。




Dsc07634
イタチおじさんを後にし、土手へ向うといきなり茂みへダイブsweat01




走ったり興奮したりで暑くなったみたいですね、冷却してます。




Dsc07635
目を傷つけるんじゃないかとヒヤヒヤしながらシノンを呼び戻すと・・・もぞもぞっと用を足してらっしゃるご様子sweat02





「さぁ行きますよーっ!」





Dsc07638
涼しいとはいえ少し動けばまだまだ暑い様子のシノン。本格的に遊べるのはまだまだ先のようですがこのぐらい涼しいとお散歩もゆっくりできていいねnote




Dsc07641
久しぶりのまともなお散歩で程よくお疲れのシノン。秋が待ち遠しいですmaple









・・・・・次回予告・・・・・

朝から涼しかった今日。シノンとお出掛けしたらすんごいサプライズshineその模様は明日UPしまっす!

Dsc07666
※モザイクかけてごめんね。。。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
豊洲のランは明日まで入場無料ちぅ♪

« カミナリゴロゴロ | トップページ | ドッグフェスタ2008で・・・ »

コメント

イタチってもぐらみたいのですかsign02
ペットなんだ~(笑)
新たな?名物おじさんですねhappy01
シノンちゃんどんなとこお散歩してるのかなあ~って思ってました。
緑も沢山あってよいとこですね☆
土手のあたり-特に気持ちよさそう!!
涼しくなったらなたをつれて散策しにいってもいいですか?

なたママさんへ

最初フェレットかと思って近づいたんですが・・・細長いもぐらって感じですね、イタチくんhappy01

ぜひぜひ遊びに来て下さい!でもなっちゃんが遊びに来るって言ったらisaが会社休んじゃうかもsweat01また並んで歩きたーいです!

この記事へのコメントは終了しました。

« カミナリゴロゴロ | トップページ | ドッグフェスタ2008で・・・ »