« 14歳、中学2年生? | トップページ | 古巣を訪ねる »

2008年8月27日 (水)

肩もみ

Dsc07806
今朝、こんな風にして朝食を待つふたり。




Dsc07809
私も朝起きたらこうしてシノンの肩をもんであげます。




まんざらでもなさそうでしょ?




Dsc07810
シノンも人間と一緒で肩がこるのか、この時だけは大人しくしています。




Dsc07812
キッチンから見えるこの光景に何だか心がほっこりしてしまいましたhappy01




そんなシノンさんへ、先日買ってあげたNEWベッドを出してあげると、




Dsc07819
真っ先に中のクッションをどかして中に潜入・・・




Dsc07820
安全を確かめてOKが出たようですgood




Dsc07822
寝てくれるのはいいのですが・・・使い方が間違っているようなcoldsweats01




何度クッションを真ん中にセットしても引っ張り出してから入るんです。。。せっかくフカフカなのに意味ないじゃ~んsweat02




あーあ。




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつかフカフカベッドとして使えますように。。。

« 14歳、中学2年生? | トップページ | 古巣を訪ねる »

コメント

気持ちよさそうだねぇ~! シノンちゃん♪
ちょっぴり表情が、おばあちゃん入ってる(爆)
きっと、すご~く気持ちいいんだね◎
私は 寝る前に、ジープにマッサージするようにしています。
触ることで カラダのことも、よく分かるかな~?と思って。
異変が起きたら、すぐ気づけるように。。。

そうそう! 14歳だね(笑)
ムスコもその真実を最近知って、かる~く ショック受けてた。
「 おれの方が、お兄ちゃんだと思ってた・・・。」 だって。 グフフ!!

なーさんへ

JEEPくんはマッサージOKなんですね~。シノンはこの肩もみ以外は嫌がってダメです。。。マッサージはワンコにも気持ちいいらしいですね!何よりスキンシップになるからいいな~って思いますhappy01

そっかぁ、にいさんは早々とJEEPくんに追い越されちゃったんだcoldsweats01ウフフ、どんな気分かな?でもあと5年もしたら確実に私もシノンに越されるんだ・・・その時は「シノン姉さん」って呼ばせていただきます(笑)

気持ちよさそうな顔も、寝顔も腹立つくらいカワイすぎデスよ!!

朝から会社で癒されました~。

isaさん、肩もみ上手なんですね。
ボクも犬マッサージの本を買って
勉強してみようかなぁ。
コミュニケーション・体調管理も含めてよいことだ、
と何かで読んだことがあるんです。
お友達で毎日マッサージで皮膚がよくなったフレンチくんがいるんです!

シノンちゃん、水元でお会いした時より
少し大きくなった感じがします。
早くお会いしたいです!

だいすけさんへ

マッサージ本ってありますね。なんかとってもいいらしいって他人のブログで読みました(笑)。ちなみにisaや私の肩もみは我流なのでダメかもcoldsweats01でも皮膚がよくなるってのもわかる気がしますね。

シノン、あの時よりさらに「アホ」に磨きがかかってます!ビビりますよーnoteそして心の中に「ジャイ子」の文字がよぎるでしょう。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 14歳、中学2年生? | トップページ | 古巣を訪ねる »